« 危険を感じる・・・ | トップページ

2011年11月 8日 (火)

あっという間の1年

ブログの更新をしなくてはsign03

と、思いながら1年以上が経ってしまいました・・・coldsweats01

1年分をまとめて更新してみようと思います笑

我が家での一番変わったことといえば、りんさんのんさんに次ぐ女子の誕生flair

平成22年12月3日に三女誕生しましたsign03

moon312月8日moon3

この日一緒に初めて家に帰ってきて、ソワソワのりんさんのんさん。

この扉の向こうに我が家の3女が居ます!

2010120822100000_3 りんさんのんさん:「何かいいにおいがするねー!」

対面したときは、すごく不思議そうにりんさんのんさんはしていましたsmile

moon312月9日moon3

初3ショットcamerashine

2010120918590000

初登場flair

我が家の三女のさえさんですhappy01

こちらは生後6日目foot

下からりんさんのんさん気になって見守っていますsmile

moon32月15日moon3

2011021519580000

みんなで仲良く並んでお昼寝タイムsleepy

気が付けばさえさんの近くに寄りたがる、りんさんのんさんcoldsweats01

のんさんは特にさえさんがかわいくて仕方が無い様子flair

自分より小さい子の認識があるのでしょうup

moon33月20日moon3

2011032015460000

りんさんを見上げるさえさんup

りんさんは本当に面倒見のよいお姉さんですhappy01

moon34月11日moon3

2011041110250000

この日は近所の舎人公園のドッグランへ行きました!

さえさんが来てからりんさんのんさんをなかなか連れ出してあげれなかったので、

りんさんのんさんと水入らずで思いっきり遊べましたthink

久しぶりだったのでりんさんのんさんも私も体力が低下していてすぐに疲れてしまいました笑

2011041110420000

この日はまだ桜が咲いていてバテバテのりんさんのんさんでしたが記念に1枚残しましたcamera

moon34月12日moon3

2011041210000000

忘れてはならない、ももさんも食欲旺盛で元気いっぱいですsign03

大好物のにんじんもあっという間に完食ですsmile

moon37月9日moon3

暑い夏に向けてベランダで出来る子供用プールを購入しました!

さえさんの保育園のお友達と遊ぶ為に買ったのですが、

3人で入れるか早速、空気を入れて確認をしましたup

2011070920290001

十分入れる広さですflair

この数日後、さえさんのお友達を呼んでベランダでプール開きをしたのですが、

プールの中に頭を入れてじゃぶじゃぶお水を飲んでばかりののんさんでしたcoldsweats01

moon38月3日moon3

この日はりんさんのんさん揃ってカットへ行きましたhairsalon

いつものことながら、のんさんは代わり映えしないのでりんさんのみのショットですshinecamera

2011080321420000

5ミリのサマーカットですshinecamera

今ちまたで有名な俊○くんに負けずに可愛くカットされてると思うんですがどうですかsign02

お目目のクリクリは負けてますね笑

moon311月5日moon3

11ヶ月になったさえさん。

一緒にコストコへりんさんのんさんのトイレシーツを買いに行きました!

2011110513160000_2

ショピングカートに一人で座れるくらいに成長しましたconfident

240枚入りのパックを2つ買ったので当面りんさんのんさんのトイレの心配は要りませんscissors

さえさんのパンパースも安く購入出来るので欠品すると足を運びますflair

これで年内はなんとか大丈夫そうgood

りんさんのんさんさえさんの今後の成長記録を残して行きたいと思います。

次回の更新は間が空かないようにがんばりますcoldsweats01

おしまいjapanesetea

|

« 危険を感じる・・・ | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんのんママさんhappy01ご無沙汰してますhappy02ブログにコメありがとうございますhappy02姫も私も姫パパも元気ですよupりんさん、のんさん、ももさん、娘サン、ママサン、パパサンもお元気ですかsign02みんなでお会いしてから、もう1年になるんですねcoldsweats01早いですねconfident私もブログあまり更新出来ていないですが、頑張ります(笑)
りんのんママさんのブログも楽しみにしてますhappy02私がお会いしたのは、まだ娘さんはお腹の中だったのに、もうすぐで歩けるようになるんですねconfidentすごいなぁupりんさん、のんさんも優しい素敵なお姉さんですねhappy013姉妹揃って微笑ましいですnote

投稿: 姫ママ | 2011年11月10日 (木) 09時58分

こんばんは。タケノぱん工房の講師のスガヌマです。
ご無沙汰しております!

たまーにブログにお邪魔していましたが
久々の更新を見たら、なんとご出産!!
おめでとうございます~!
そして、さえさん、ずいぶん大きくなられたんですね!
カワイすぎる~~~!
今後はさえさんのためにも、手作りパンを
焼いてあげてくださいねー!

投稿: magu | 2011年11月12日 (土) 14時01分

姫ママさんへ

本当にご無沙汰してしまいましたcoldsweats01姫ちゃんもママさんもパパさんもお変わりなお元気そうで良かったです!

一年ってあっという間ですね・・・sweat01みんなで行った公園がすごく懐かしいですconfident

パニーママさんのブログに載っていた姫ママさんのお弁当がすごく美味しそうでしたhappy02sign03私もいつか食べさせてくださいheart04

のんは本当にさえさんが可愛いみたいですぐに近寄ってペロペロします(笑)さえさんはすごくイヤがっていますがsmile

お互いにのんびりブログ更新していきましょうねwinknote
またお邪魔しに行きまーすhappy01

投稿: りんのんママ | 2011年11月14日 (月) 22時05分

菅沼先生!!お久しぶりですhappy02
時々ここのブログに遊びに来てくれていたのですね!すごく嬉しいですhappy01

久しぶりの更新で、子が誕生していましたよねcoldsweats01あっという間に成長して本当にビックリです!!
今はパン作りはなかなか出来ないのですが、娘は離乳食というより、すでにパンが大好きなので頑張って手作りのパンも食べさせたいですhappy01
ホームベーカリを上手く活用して作ってみるのもありですよねsign02smile

大〇軒のつけ麺も食べたいので、行った際にはお教室を覗かせて頂きます!!

投稿: りんのんママ | 2011年11月14日 (月) 22時11分

いやー、ご無沙汰の更新でしたね笑
わかります、わかりますよー。

このまま再開しないのかなーと思っていたので
また続けてくれるのが嬉しいです。

さえさん、大きくなりましたね~
ビックリ。

私も今は、子供…と言っても姪っ子たちですが
犬もいいけど、子供の写真を撮るのが楽しいです。

また遊びたいですup

投稿: パニーママ | 2011年11月17日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/42927119

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1年:

« 危険を感じる・・・ | トップページ