« 見つかったお気に入り☆ | トップページ | あっという間の1年 »

2010年9月14日 (火)

危険を感じる・・・

2010091018400000

実家のももさんflair

ご無沙汰してますup

先週金曜日に、ちょっと用事があって実家へりんさんのんさんと

お散歩がてらに寄りましたhouse

通常、うちから歩いて20分くらいのところに母の家はあるのですが、

私の大きく重たくなった体と、りんさんのんさんを二人連れてのお散歩だと

50分掛かりましたcoldsweats01

この日、ももさんは気が気ではなかったはずですcoldsweats01

なぜなら・・・

2010091018410001

りんさんのんさん:「ももさん、こんちわー!!」

って、ぐいぐいケージの中へご挨拶へ行く、りんさんのんさんsmile

ももさんは、思わず身を引いています(笑)

りんさんのんさんと、今は離れて暮らしていて静かにのんびり生活を

送れているので、りんさんのんさんが来るとやはり賑やかなんですねsign01

2010091018410002

ももさん:「今日はうかうか寝ていられないなぁ・・・sweat01

常に耳が立っていて、落ち着かない様子のももさんcoldsweats01

2010091018430000

りんさんが、まずのんさんへご挨拶flair

と、いうより手を出してますねsweat01coldsweats02

ちょっとしかめっ面のももさんup

2010091018420000

のんさんは顔を近付けるだけでしたので、ももさんも比較的穏やかにcoldsweats01

この日、母と気づいたのですがうさぎのももさんにも

色んな顔の表情があるんだなーと分かりましたhappy01up

やっぱり、癒されるheart04

夕ご飯を食べ、また来た道を戻る・・・50分chickchick

往復、約2時間も良く歩きましたcoldsweats01

おかげで、この日はりんさんのんさんぐっすり眠っていましたflair

次の日の朝・・・sun

2010091212030001

寝足りない表情のりんさんsmile

後ろでのんさんは完全に寝ていますsmile

相当、お疲れのようでしたflair

私も、足が軽く筋肉痛でした・・・笑

適度な運動は必要ですねcoldsweats01

おしまいjapanesetea

|

« 見つかったお気に入り☆ | トップページ | あっという間の1年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももさん~お久しぶり~paper
ママさんも長いお散歩??お疲れ様でしたー

ももさんは今一緒に住んでいないんですね??
てっきり りんさんのんさんと一緒に住んでるのかと
思ってました。

ももさん、相変わらずめっちゃ可愛いですね~happy02
なんかりんさんのんさんも、ちゃんと
距離を保ちつつ…って感じでお利口さんだなーと
思いました。

そーいえば昔働いてた会社の先輩で、すごく可愛がってもらったんですが、
男1人暮らしでウサギ飼ってて、
(確かコタロウとかいう名前だったかな…)
私が遅刻しそうだと、駅前に住んでたその先輩の家に図々しく押しかけて笑
一緒に車に乗っけてもらうってコトをしてたんですが、
その先輩は余してた1部屋、まるまるそのコタロウの運動場として使ってて
贅沢なコトをしてました笑

今の私でさえ、小さな1部屋をパニーと共同で使っているのに。。。crying
むしろ、パニーに乗っ取られそうですが…coldsweats01


投稿: パニーママ | 2010年9月14日 (火) 16時13分

パニーママさんへ

そうなんです!ももさんは今はりんのんと離れて母の家で暮らしているのですcoldsweats01ももはもうおばあちゃんなので、おチビさんたちを見守っている感じなんですよねーcoldsweats01

ママさんの先輩のおうちで飼われていた「コタロウ」ちゃんはなんて幸せなウサギさんだったんでしょうかhappy02一部屋がまるごと運動場だなんてsign03うちのももさんなんて、入り口開けていても出てきませんから笑

パニーちゃんが、おうちでくつろげているからこそ乗っ取られそうと感じるのですよsmile

投稿: りんのんママ | 2010年9月15日 (水) 12時15分

ママさん長いウォーキングお疲れ様でしたnote
私は違った意味で重たい体で、そんなに歩いたらえらいことになりそうです(笑)
ももさんご無沙汰してますhappy01今は離れて暮らしているんですねnote相変わらずおとなしいですねhappy01ももさん、かわいいですheart01私も昔働いてたペットショップで、よくうさぎさんのホテルで預かってたのですが、大型犬用の広いお部屋に放し飼いにしてあげてましたが、かなり凶暴なうさぎさんで、よく襲われましたsweat01ももさんみたいにおしとやかなうさぎさんは、あまり出会ったことがありませんhappy02
しかも、りんさんのんさんとも仲良くて羨ましいですhappy01

かわいいショットありがとうございますnotenote

投稿: 姫ママ | 2010年9月15日 (水) 18時51分

2時間のウォーキングは筋肉痛になりますねぇ。
妊婦さんは歩いた方がよいとお医者さんに言われると聞いたことがあります。
一人で歩くより、りんのんさんがいたり目的(お母様の家)があるといいですよね。

本当に親子で動物好きなんですね~。
うさぎのももさんも可愛いわ。
うさぎさんって感情があまりないのかと思ったけど表情も変わるんですね。意外でした!

投稿: 風太ママ | 2010年9月29日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/36731326

この記事へのトラックバック一覧です: 危険を感じる・・・:

« 見つかったお気に入り☆ | トップページ | あっという間の1年 »