« 今日から9月・・・ | トップページ | 危険を感じる・・・ »

2010年9月 9日 (木)

見つかったお気に入り☆

以前から、ご紹介させてもらってはおりますが、

りんさんにはお気に入りのおもちゃがありますup

それは・・・

200809140016

お団子さんflair

ご存知だとは思いますが、このおもちゃは本当に大好きで

眠いときには必ずといって良いほどに抱えていますcoldsweats01

りんさんには、こんなにお気に入りのおもちゃがあるのに、

のんさんには、こんなに愛するおもちゃがありませんでした・・・。

が、しかし とうとうのんさんにもお気に入りのおもちゃが見つかったのですsign03happy02

それは・・・

2010090520210000_4 

その名も、名づけて 「 お肉さん flair 」

肉のぬいぐるみの両端にロープがついていて、

これならりんさんのんさんが引っ張り合って遊べるかな~と思い購入up

早速、りんさんのんさんに渡してみると、すごい勢いでのんさんが咥えて逃走dashdash

それで↑このように独り占めcoldsweats01

2010090522240000_2 

ちょっと、ぼやけていますが相当気に入ったようで抱えていますcoldsweats01

りんさんが一緒に遊ぼうと近寄ると・・・

2010090619050001_3

牙むき出しで、抵抗しますcoldsweats02sweat01

2010090619060000

絶対にりんさんには触らせたくない、のんさんbearing

必死の表情分かってもらえますか??

それにしても、ひどいお顔です・・・coldsweats02

でも、りんさんはのんさんのお姉さんだから我慢をするのですflair

見てくださいsign03

2010090719180001

揃って、抱えて眠っていますconfidentsleepy

いつも、にぎやかな我が家にもこんなに癒しのひとときもあるのですheart04

多頭飼いの良さですかねuphappy01

おしまいjapanesetea

|

« 今日から9月・・・ | トップページ | 危険を感じる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~~~~可愛すぎるーーーーcrying
やっぱり多頭飼いっていいですねーーー

なんで他にもっと広い所あるのに、
揃って寝てるのーー??って思うと
可愛くて仕方ありません!!
しかも、同じ方向見て寝てるし。。。ヽ(´▽`)/

1枚目の写真の、奥に写ってるぬいぐるみ、
一瞬のんさんが遠くにいるのかと思いました笑
本当に一瞬ですがcoldsweats01

あー、パニーももっと社交的だったら
こんな感じになれたのかなぁ。。。
本当にりんさんのんさんは相性がよかったですよね。
年もあまり離れ過ぎると、そんなに遊んだりしないみたいだし。
りんさんが譲ってあげるってのも、母性ですかね~

あ~朝から癒されました~shine

ちなみにパニーも最初に買ったおもちゃ、
壊れてるのに未だに大好きです。smile

投稿: パニーママ | 2010年9月10日 (金) 10時48分

のんさんお気に入り見つかって良かったですねhappy01のんさんも牙をむくときがあるんですねconfident
姫はしょっちゅうですから(笑)
早くみんなに会いたいですねhappy01
りんさんのんさんが同じ格好で寝てるのすごいかわいいですねnoteかなり癒やされますhappy01
相変わらず、りんさんは優しいお姉さんですねheart01やっぱり、ママさんお写真上手ですねhappy02いいショットですnoteこれからも仲良い姉妹のお写真楽しみにしてますhappy01

投稿: 姫ママ | 2010年9月11日 (土) 14時04分

パニーママさんへ

多頭飼に悩んでいるママさんにはちょっと刺激になりましたかー??smile同じ行動をしているのを見ると本当にほんわかな気分になりますconfident

仲良くやってくれているので助かります!勝手に遊んでくれているので楽ですしgoodパニーちゃんが男の子だから相棒も男の子だと上手くいくのではないでしょうか?ママさんが悩んでいる子は男の子でしたか??

来週、うちのりんのんを見てさらに悩んでくださいsmile

一枚目のりんの後ろに写っているぬいぐるみは、りんがうちに来た時はあの子よりりんの方が小さかったんですよーcoldsweats01のんが我が家に来る前にボロボロになってしましましたが笑

パニーちゃんもファーストおもちゃが大好きなんですね!それがなにか物凄く気になりますhappy02

投稿: りんのんママ | 2010年9月11日 (土) 22時22分

姫ママさんへ

のんは牙を見せることしょっちゅうですよー!!特にご飯を食べているときにりんが近付こうとするものならすごいですからcoldsweats01可愛くないですよねsweat01

りんのんは気が付くと同じ格好で良く寝ています笑
それが何よりも一番癒やされますheart04

いよいよ、来週に迫ったお出かけが本当に今から楽しみで仕方がありませんlovelyお待たせしないように急いで向かいますので、よろしくお願いします!!

投稿: りんのんママ | 2010年9月11日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/36631716

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかったお気に入り☆:

« 今日から9月・・・ | トップページ | 危険を感じる・・・ »