« エコな生活の始まり | トップページ | 見つかったお気に入り☆ »

2010年9月 1日 (水)

今日から9月・・・

すっかりこのブログの更新もせず、9月に突入してしまいましたcoldsweats01

お久しぶりです!

この数ヶ月の間、もちろんりんさんのんさんは元気いっぱいでしたscissorsshine

2010080814290000

りんさんのんさん:「お母さん、やっと更新しましたよー!」

この日は、トリミングに行く日でカット前に1枚confident

カット後は、というと・・・

2010080819540001_2

りんさん、久しぶりのサマーカットhairsalon

2010080819540000

のんさん、いつものカットhairsalon

代わり映えありません(笑)

2010081312340002

この日は、お友達パニーちゃんのお誕生日だったので、

パニーちゃんへお祝いメールをと思い1枚camera

のんさん、あくびをしてしまったのでボツの作品ですcoldsweats01

カットしてから5日しか経っていないのに、すでにりんさんの毛が伸びている・・・sweat02

すごい毛の力です・・・wobbly

2010081520480000

のんさん、あたまにご飯の塊を乗せてまだ催促してたり・・・

2010082810500000

りんさんは、相変わらずのお団子さん命だったり・・・

2010083107230001

朝私たちの出社前に、近くに座り込み抗議の表情をしてみたり・・・

2010083107240000_2

そうかと思えば、のんさんの得意の割り込みでカメラの前に現れたり・・・

2010083122130000

母が、勝手に注文して我が家に届いた美味しいお水のサーバーが届き、

その水を美味しく飲むりんさんのんさんcoldsweats01 

すごい食い付きようでした(笑)

こんな感じで毎日楽しく過ごしておりますが、

今日から9月にもなりましたし、心を入れ替えちゃんとこのブログの

更新をしていきたいと思う飼い主でしたcoldsweats01

無理の無い程度に頑張りたいと思いますgood

また、遊びに来てくださいnote

とりあえず、今日は・・・

おしまいjapanesetea 

|

« エコな生活の始まり | トップページ | 見つかったお気に入り☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cameraわざわざ撮ってくれたものだったんですね~happy02
私的には、この↑りんさんも好きですよ~
ボツなんかじゃないよ~

今月からまた復活ですか!!
無理せずマイペースでhappy01paper

私は明日嵐コン行って来ます~
早朝からパニーを置いて、せっせとグッズに並ぶ予定です。
日焼け(シミ)が心配でしかたありません笑

投稿: パニーママ | 2010年9月 2日 (木) 16時42分

りんさんnoteのんさんnoteママさんnoteご無沙汰してますhappy01お元気でしたかsign02私も全くブログ更新していません(笑)
久々に見た、りんさんのんさんheart01お元気そうで何よりですhappy01りんさんサマーカットかわいいですねheart01さっぱりしましたねhappy01のんさん肉球がさっぱりかわいくなりましたhappy02
のんさんあくびかわいいですscissors頭にご飯粒乗せてsign03かわいいhappy02
りんさん口開いてる写真良く見ると下の歯が2本だけ見えてるのかわいいですsmile
私もブログ更新しなくてはsweat01りんさんのんさんに癒やされましたscissorsありがとうございますhappy01

投稿: 姫ママ | 2010年9月 3日 (金) 19時08分

パニーママさんへ

そうなんですflairあの送らせてもらった写真は当日撮影したものなんですcamerashine朝の苦手なりんのんなので笑顔は作れずに・・・笑

マイペースに更新頑張りますね!
今月は色々と話題も作れそうですしsmilescissors

昨日の嵐コンどうでしたかsign02sign02
グッズ買うのにも朝から並ばなくてはいけないんですねsweat01恐るべし・・・wobbly
感想聞かせてくださいねnote

投稿: りんのんママ | 2010年9月 4日 (土) 09時24分

姫ママさんへ

本当にご無沙汰してますcoldsweats01
みんな揃って元気いっぱいですsign03
ママさんのブログも毎日更新されないかチェックして更新された時には見させてもらってるのですがコメントを残さずすみませんsweat01sweat01
今後はしっかり残していきますのでcoldsweats01

生姫ちゃん&ママさんにお会いできるのが今から楽しみですheart04その前にシャンプーして望みたいと思っていますsmile

投稿: りんのんママ | 2010年9月 4日 (土) 09時30分

お久しぶりの更新ですねhappy01って私に言われてもねcoldsweats01
毎日暑いですけど、りん&のんさん、ママさん&パパさんお元気ですか?

りんさんのサマーカット可愛いね。お似合いだわ。
のんさんも相変わらずの肉球、たまらないですnoteつくりものみたいなきれいな肉球ですよね。

美味しいお水を飲んで夏を乗り切りましょうね。
私と風太は少々バテておりますgawk

おたがい無理せず更新しましょう(ブログ)
わたし・・無理してないですね(苦笑

投稿: 風太ママ | 2010年9月 7日 (火) 17時58分

風太ママさんへ

お久しぶりです!
今回ばかりは本当に久しぶりの更新でしたので・・・coldsweats01

月日があっという間に経っていきますねーsweat01もうすでにりんのサマーカットは跡形も無いです笑 次のSMLD会ではいつも通りのりんに戻っていますcoldsweats01

本当に今年は暑くてさすがにバテてきましたcoldsweats01でも、りんのんは元気いっぱいでついていけないのですsweat01

ママさんの次の更新の前に頑張ってネタ作りますsmilegood

投稿: りんのんママ | 2010年9月 8日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/36481033

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月・・・:

« エコな生活の始まり | トップページ | 見つかったお気に入り☆ »