« 気が付けば1ヶ月・・・ | トップページ | 小さなお客さま☆ »

2010年5月 6日 (木)

2010GWの過ごし方☆

今年のGWは私の会社はカレンダー通りで、11連休なんて羨ましい限りです・・・catface

遠出も出来ずにのんびり過ごすしかない今年のGWbearing

それなりに予定を入れて過ごしていましたflair

日にちごとに報告していきたいと思いますup

まずは・・・

sun4月29日(祝)sun

この日は、前にも紹介をしたことがある文京区の根津神社へりんさんのんさんを

引き連れ行ってきましたhappy01up

毎年、この時期 『つつじまつり』 が開催されていて、

何だか見に行かないと気が済まない母と私coldsweats01

この連休前はあまりお天気が良くなかったのでつつじの咲き具合も

ちょっと物足りなさがありましたが、気分だけでも味わえたので良かったのかなーconfident

Blog0578

こんな感じに咲いていましたflair

この上にはりんさんのんさんは上がれないので、移動しますdashdash

Blog0577

少し離れた場所で撮影タイムcamerashine

Blog0576

のんさんとつつじup

なかなかカメラに目線はくれませんでした・・・sweat02

Blog0575

りんさん:「のんさんはまだ②だなぁ・・・見てなgood

りんさんの自身のある一言flair

期待しますよーsmile

では、りんさんお願いしますsign03

Blog0579

りんさん:「うわぁーheart04 つつじ、きれ~いheart04heart04

いやぁー、りんさん良い表情をくれましたhappy02good

劇的ショットsign01母と大爆笑ですhappy02

何度見ても笑える・・・happy02 完全にツボに入りました(笑)

日中の暑さもあったので、この後はまっすぐおうちに帰り、

りんさんのんさんはお昼寝タイムでしたsleepy

sun4月30日(金)sun

会社へ出勤のため、りんさんのんさんはお留守番house

sun5月1日(土)sun

午後から近所のドッグランへ行きましたflair

この日もたくさんのワンコが来ていましたhappy01

最近、りんさんのんさんは小型犬エリアでワンコと遊ぶより、

大型犬エリアのワンコばかり気になりこの日も大型犬エリアで遊びましたup

Blog0580

りんさん:「こっちのほうが広いもんねー!」

Blog0581

のんさん:「シバさん、こんちわー!」

Blog0582

りんさんのんさん:「次どこ行くー?」

Blog0583

のんさん:「スタイル良いねー!羨ましいnote

Blog0584

りんさん:「のんさんと仲良くしてあげてくださいねー!」

大きなワンコにも動じず、積極的にご挨拶をしに行くりんさんのんさんhappy01

が、しかし次に現れた子は今までと様子が違いました・・・sweat01

それは、なんと・・・

シェパードさんsign03

Blog0585

のんさん:「こ、こわいっ・・・sweat02

木の後ろに隠れて近付こうとしませんcoldsweats01

飼い主さんとお話をさせてもらったら、なんとこの子はまだ生後6カ月wobbly

女の子なんですが、すでに体重が23kgwobblywobbly

さすがですsign03警察犬にもなるワンコということもあってとても賢いgood

飼い主さんの言うこともバッチリ聞きますし、他のワンコへ飛びかかることも無く

本当にお利口さんなんです!

初めて目の前で見たシェパードさんに大感激でしたflair

20分だけ遊んで帰ろうと思っていたのですが、楽しそうなりんさんのんさんを

見ていたら1時間以上もドッグランで遊んでいましたcoldsweats01

この後、りんさんの好きな芝生の広場へ向かいましたdashdash

Blog0587

芝生の感触が良いのか、本当にこの上しか歩かないりんさんcoldsweats01

Blog0588

りんさん:「だって、気持ちが良いんだもーんnote

最近、少し写真の撮られ方に慣れてきたような気がするりんさんflair

良いポーズを決めてくれましたgood

のんさんはカメラ目線はなか②くれず、正面から撮るのが難しい・・・sweat02

りんさんと並べたら良いのかしら?!

Blog0589

のんさん:「りんさんと一緒が良いんだもーん!」

揃って上手に撮らせてくれましたhappy01

楽しんでくれたのかな?

そろそろお母さんも疲れてきたので帰りましょうconfident

駐車場まで戻る道にキレイなお花が咲いていましたtulip

Blog0590

りんさん:「春はお花がいっぱい咲いてて素敵だねーheart04

Blog0591

のんさん:「ブルーにわたし映えるでしょ?!」

本当に、どこにでもキレイに咲いている花たちが目につきましたhappy01

色どりが鮮やかで春がやっぱり一番好きな季節だなーconfident

おうちに帰り、沢山遊んでもちろんぐったりのりんさんのんさんでしたsleepy

残りは、次回へ続く・・・

とりあえず今日は

おしまいjapanesetea

|

« 気が付けば1ヶ月・・・ | トップページ | 小さなお客さま☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんさんの顔!!!
爆笑なんですけどー!!happy02
これは、何かに投稿した方がいいんじゃないですかsign02

私も、GWにこの服↑着せてたんで、
なんか親近感up

それと、のんさんが見上げる
スタイルのよいわんこ…

なんかものすっごくデカク感じるんですが…


そして、木の陰に隠れるのんさん。。。


何気に、どれもかなりイイ瞬間捕らえてますね笑
私的にどれもツボっ
やっぱりママさん敏腕カメラマンですよね!!


色々大変そうですが…続きも楽しみにしてます~smile

投稿: パニーママ | 2010年5月12日 (水) 11時37分

パニーママさんへ

りんのあの顔、笑ってもらえましたかー??smile
凄い瞬間を捉えることができましたvv
何かに投稿します!!採用されると良いのですが・・・(笑)

のんが見上げるあのワンコ、犬種が分からないのですが本当にスタイルが良すぎて、のんが可愛そうに見えました・・・coldsweats01足が長すぎですよね!!

撮っている写真の中には全く写っていなかったり、ダメなものの方が圧倒的に多いんですcoldsweats01選りすぐりしか載せてません(笑)
ママさんもパニーちゃんの良い写真沢山載せてますよ!!いつも笑わせてもらってますもんhappy02

投稿: りんのんママ | 2010年5月14日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/34542050

この記事へのトラックバック一覧です: 2010GWの過ごし方☆:

« 気が付けば1ヶ月・・・ | トップページ | 小さなお客さま☆ »