« およばれ☆ | トップページ | 2010GWの過ごし方☆ »

2010年4月22日 (木)

気が付けば1ヶ月・・・

更新をしていなかった・・・coldsweats01

りんさんのんさんは相変わらずに元気ですgood

今日も私が会社から帰ってくると、

Blog0377

りんさん:「お母さんおかえりー!!!!!」

って、耳がひっくり返って毎日大興奮ですcoldsweats01

Blog0378

のんさん:「あたしだって待ってたのよー!!!!!」

ソファーに乗って少しでも近付こうとするのんさんcoldsweats01

この大歓迎が落ち着くまでしばらくかかるのです・・・sweat02

Blog0379

りんさんのんさんの、興奮が止まりません・・・(笑)

Blog0380

りんさんのあくび、可愛くないsweat01sweat01

可愛いお顔を見せてくださいconfident

Blog0381

ナイスな2ショットshinecamera

いつも大人しくこうやっていてくれればいいのに・・・(切実)

Blog0382

りんさん:「ごめんなさいねーうるさくてup

Blog0383

のんさん:「うるさくたっていいでしょーup

はい、はいcoldsweats01

りんさんのんさんは、元気だけが取り柄だもんねcoldsweats01

ご飯食べましょうflair

Blog0384

りんさんのんさん:「待ってましたー!!!」

Blog0385

あっという間に食べ尽くすりんさんのんさんcoldsweats01

最近、カリカリのフードだけでもしっかり食べてくれるりんさんflair

何があったのか・・・

現在女の子中のりんさんなので、これが関係してるのかなー?

不思議ですが、食べてくれるので問題なしですgood

Blog0392

りんさんのんさん:「お母さんのお手間は掛けないよーgood

私の体調を考慮してくれてるのかい?!

本当かなーcoldsweats01

最近、りんさんのんさんと一緒にお散歩に行けていない私・・・

グイグイ引っ張ってしまうのんさんに、危険を感じて安定期chickに入るまで

ちょっとお散歩はお休みsign05

お父さんが毎日(?)行ってくれてるけど、

お母さんのこと嫌いにならないでね・・・sweat01

Blog0395

りんさん:「大丈夫だよーgood お母さんとお団子さん2筋だから・・・」

ありがとうhappy01

お団子さんと同じくらいにお母さんを想っていてくれてheart04

お母さんもりんさんがとーっても大切だよーconfident

あっ、のんさんもね(笑)

おしまいjapanesetea

|

« およばれ☆ | トップページ | 2010GWの過ごし方☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~~、お久しぶりです~
りんさんのんさん、元気そうでなによりです!!!
りんさんのあくび、悪ッそうな顔ですね笑
私、すきです!!
何気にわんこのあくび顔って
憎めないですよね~happy02

それからりんさん、ソファーの背もたれにも
登っちゃうんですね!!
風太くんちでも軽々って感じだったのは
そのせいですね。

本当に賑やかそうで、(←想像がつく私笑)
家族が増えるのが
待ち遠しいですね~。confident


投稿: パニーママ | 2010年4月26日 (月) 17時39分

パニーママさんへ

コメント返信遅くなってすみませんsweat01sweat01
りんのんは変わらず元気ですcoldsweats01いつもガヤガヤしていて落ち着かないものですsweat02
ママさん、ワンコのあくび好きですか?あれ、確かに悪そうな顔してますよねsmileでもスッキリ気持ち良さそうで見ているこちらもスッキリしますねgood

ソファーに軽々と登ってしまう、りんなんです・・・
風太くんのおうちでもひょいっと登っていましたもんね・・・despairどんなにイケナイといってもそこがお気に入りの場所なようで聞いてくれませんcrying

りんのんは、新しい家族にどんな反応を示すのか今からちょっと楽しみですsmile

投稿: りんのんママ | 2010年5月 5日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/34340444

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば1ヶ月・・・:

« およばれ☆ | トップページ | 2010GWの過ごし方☆ »