« 野菜には。。。 | トップページ | ひなまつり☆ »

2010年3月 1日 (月)

昨日の出来事。

昨日の日曜日。

お昼過ぎからようやくrainも止み、日差しが出てきたので出掛け先から

早めの帰宅をし、りんさんのんさんと久しぶりのお散歩へ行こうと決意しましたhappy01up

どこに行くというわけでもないのですが、近所の大師さまへ向かいましたflair

Blog2964

りんさん:「のんさん急ぎ足だねーdashdash

久しぶりのお外が嬉しくて仕方がないのですよcoldsweats01

Blog2965

Blog2966

りんさん、こういう草の上がお気に入りのようで必ずこの上を歩きます・・・

う○ちは分かりにくいからしないでねcoldsweats01sweat01

Blog2967

りんさん:「お母さん、この網やだよぉ・・・sweat01

Blog2968

りんさん:「飛ぶっきゃないsweat01sweat01

なんとかクリアですsmile

Blog2969

のんさん:「りんさん待ってーsign01

りんさんと離れたくない必死ののんさん(笑)

ちょっとでも離れると、ぐいぐい引っ張りますcoldsweats01

どこまでりんさんheart02なのかcoldsweats01

大師さまに到着ですflair

Blog2970

夕方だったので屋台はもう終わっていましたが、

たくさんのワンコとすれ違いましたhappy01

少し歩くと、一足早いさくらが咲いていましたcherryblossomshine

記念に一枚を撮りたかったところに・・・

Blog2971_2

のんさん:「・・・。」

おぉーーーーーー

なんてナイスショットcamerashine

のんさん素晴らしいhappy02

これならモデル犬もいけるかsign02sign02

と、喜んでいたのもつかの間、大人しく座ったなーと思いきや

このあとたくさんのう○ちを済ませました・・・sweat02

それで、座ってたのねのんさん・・・catface

Blog2972

のんさん:「悪いことしなていもーんup

そりゃー、そうですけど・・・

期待したお母さんが悪かったのですね・・・sweat01

Blog2973

りんさんとのんさんの視線の先には、「寒桜」が咲いていますflair

りんさんのんさんにはちゃんと見えてるのかなぁーconfident

帰りの途中、つい足を止めて買ってしまった「今川焼」smile

Blog2974

りんさん:「あっsign01お母さん良いもの持ってるねーnote

りんさんにはあげられませんよcoldsweats01

Blog2975

りんさん:「ずるいよーーーsign01sign01sign01

Blog2976

誘惑に負けた母・・・sweat02

りんさん皮の部分をしっかりもらったようですcoldsweats02

りんさん:「おいしかったーscissors

どこにいっても食いしんぼうのりんさんcoldsweats01

のんさんは外では何も欲しがりませんup

それぞれ違う性格が面白いものですconfident

おうちに戻る途中、大きなハスキーに遭遇impact

これはまずいsweat01sweat01

と、思っていたら飼い主さんが「大丈夫ですよー」

って声を掛けてくれたので恐る恐る近寄る・・・私coldsweats01

Blog2977

ちょっと、引き腰のりんさん(笑)

本当に大きかったーsign03

でも、よく躾けられていてりんさんのんさんに優しく接してくれましたheart04

Blog2978

りんさん:「優しくしてくれて良かったーnote

仲良くしてもらえて一安心のりんさんup

家路へ急ぐのでしたdashdash

おしまいjapanesetea 

|

« 野菜には。。。 | トップページ | ひなまつり☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつの間に更新してたんですかー!!
前回の記事の2ワンの顔!!!
ビビビビックリ~~~

トマトは私が苦手なので、パニーも
食べる機会はナイと思いますが、
こんなに食いつきがいいなら
実家に帰った時にでも
トマトが食卓に並んだら与えてみようかな。


それにしても、最近は天気が悪くて散歩もなかなか
大変ですよね。
私も、天気と旅行のせいにしてパニーの散歩は
何日行ってないことやらcoldsweats01

投稿: パニーママ | 2010年3月 2日 (火) 12時02分

パニーママさんへ

ママさんおかえりなさーいhappy01up
ママさんの居ない間に2つも更新してみましたcoldsweats01最近さぼり気味だったので・・・sweat01

トマトすごい食いつきようですよflairあの顔が物語っていますよねcoldsweats01是非、パニーちゃんにもあげてみてくださいnote姫ちゃんも大好物ですしgood

パニーちゃんもお散歩行けてないのですね・・・coldsweats01今週もお天気があまり良くなさそうなのでしばらくお預けですかね?!smile
もちろんうちはお預けです(笑)

投稿: りんのんママ | 2010年3月 2日 (火) 12時13分

久しぶりのお散歩、大喜びですね~。
今週は天気が悪いですね。

りんさん、網が怖いですか!?
うちの風太も怖いらしくて、避けるか真顔でジャンプしますよconfident

相変わらずお散歩でも仲良しな2匹ですねぇ。
多頭飼いが必ずしも仲良くなるわけではないのに。
見ていてうれしくなりますhappy01

私もお散歩できればしたくなーい。
先週、今週とダンナさんがやってくれてます。
花粉症なので出たくないのw

投稿: 風太ママ | 2010年3月 3日 (水) 12時41分

最近、天気が悪いのが続いてるから、なかなかお散歩行けないですよねsweat01うちも行ってあげてないんですよねsweat02
早く、カラッと晴れて欲しいですねhappy01りんさんも網飛び越えるんですねheart02うちも怖いのか解らないぬですが、網は必ずジャンプして飛び越えてますよnote

投稿: 姫ママ | 2010年3月 3日 (水) 19時28分

風太ママさんへ

ママさんは花粉症でしたよねぇ・・・それではお散歩なんて出来れば回避したいところですよねcoldsweats01夫さん本当に優しい方ですねconfident素晴らしいshine

風太くんもあの金網嫌いですか?!(笑)あの感触が嫌なんでしょうかcoldsweats01絶対に飛びますよねflairうちも風太くんと一緒で真顔で飛びますsweat01

多頭飼い・・・仲良く出来ない子にならなくて本当に良かったと思いますcoldsweats01楽しい毎日送らせてもらっているのでnote

投稿: りんのんママ | 2010年3月 4日 (木) 11時44分

姫ママさんへ

姫ちゃんもお散歩行けてないですかぁ・・・coldsweats01仕方ないですよねsweat01sweat01
週末もお天気があまり良く無さそうなのでお出掛けしたいのに残念ですsweat02

姫ちゃんも金網嫌いでしたかcoldsweats01のんも実は最近嫌がり始めましたよーcoldsweats01小さいときは平気だったんですけど何故なのか・・・不思議です(笑)

投稿: りんのんママ | 2010年3月 4日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/33589312

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事。:

« 野菜には。。。 | トップページ | ひなまつり☆ »