« 初めてのお買い物 | トップページ | 気が付けば1ヶ月・・・ »

2010年3月17日 (水)

およばれ☆

この前の日曜日、私たち一家はとあるおうちからご招待を受けましたflair

それは、以前から仲良くしていただいているポメラニアンの風太さん一家ですhappy01

同じくポメラニアンのパニーさんとママさんもご一緒におうちへおよばれしましたhouseshine

この日の為に、前の週にお台場へお洋服を買いに行き準備万端good

さぁー行くよー!!

Blog3135

りんさんのんさん:「はいよー!!」

今日はちゃんとご挨拶が出来るでしょうか・・・sweat02

1件途中でお土産を買いに立ち寄り、車で走ること約1時間rvcardashdash

風太さんのおうちへ到着しましたflair

少し、待ち合わせより早く着いてしまったのですが、

車の中に大事な忘れ物(お土産sweat01)をしてしまい、一度停めた駐車場へ引き返すことにcoldsweats01

まぁ、りんさんのんさんの良い運動だと思って気にしないconfidentsign05

何だかんだで、待ち合わせの時間になり風太さん&パパさんとパニーさん&ママさんが

向こうから歩いてきましたflairこの久しぶりの再会をcameraに収めようsign03との意気込みは

あったのですが、私が風太さんとパニーさんとの再会に興奮して収めることなんて

できませんでした・・・sweat02おまけに最年長のりんさんは興奮を抑えきれずに、

またもや風太さんパニーさんに向かって、ギャンギャンimpact吠える始末・・・sweat02

負けじと一緒になるのんさん・・・sweat02 もうやめて・・・sweat02

ギャンギャンimpact言いながらも、風太さんのおうちに到着しましたflair

とてもキレイなおうちで、パニーママさんも言っていましたがモデルルームみたいに

色んなものが統一感があって本当にステキでしたlovely

おうちに入るなり、ご飯の食欲のそそるいい香りがして風太さんママさんパパさんが

お食事を用意してくれていましたrestauranthappy02

先輩主婦shineのママさんの手際の良い準備、そしてパパさんが台所に立っていて

素晴らしい連携で準備をしてくれましたsign03

一度に何品も用意してくれて、ランチョンマットや食器もオシャレで美味しいお食事を

頂き、本当に大満足でしたlovelylovely

パパさんママさんありがとうございましたheart04

食べること話すことに夢中で、写真はありません(笑)

ご飯の後、風太さんの行きつけのドッグランへみんなで行く事にflair

その前に、ちょっと無理矢理ではありましたが2ペアを記念に撮ってみましたcamerashine

Photo

heart01風太さん&りんさんheart01

Photo_2

heart01パニーさん&のんさんheart01

無理矢理すぎましたねcoldsweats01sweat01

Blog3141

パニーさん:「本当ですよ・・・肉食系女子は怖いんですからsweat02

うちのりんさんのんさん、かなりの肉食系女子です(笑)

パニーママさんに言われて、なるほどupと実感coldsweats01

では、ドッグランではどうだったでしょうcoldsweats01

Blog3144

元気に走り回る、2ポメ+1ダックス=3ワンズ

あれ?

もう1ポメは??

Blog3142

パニーさん:「ぼくの事ですか?・・・」

りんさん:「一緒に遊ぼうよーnote

Blog3143

パニーさん:「いやいや・・・僕はいいからsweat01

Blog3145

のんさん:「そんなこと言わないでーsign01

パニーさん:「みんなで遊んできてくれていいからsweat01

ドッグランにまだ慣れていないパニーさんcoldsweats01

色んなワンコに追い詰められてしまってビックリしてましたsweat01

少し、慣れるのを待とうねーconfident

その頃、風太さんはというと・・・

Photo_3

大型犬エリアで思いっきり走り回ってますflairhappy01

さすが、貫禄が違いますshine

Blog3149

風太さん:「へへーgood僕、凄いでしょsign02wink

本当に楽しそうに走り回っているのを見ていて、

前に風太ママさんが小型犬エリアでは物足りないのよ・・・

って言ってたのが納得confident

Blog3151

風太さんはどんなワンコにも上手にご挨拶をし、

遊ぼうよーsign01と声を掛けに行くんですhappy01

それを見たパニーさんは・・・

Blog3152

パニーさん:「風太さんすごいなーup

網越しに小型犬エリアから見ていますsmile

パニーさん、興味はあるんですよねflair

Blog3153

りんさんのんさん:「パニーさん慣れてきたかな?」

Blog3154

尻尾を上げて、ちょっと歩き回ってますhappy01flair

しばらくして、大型犬エリアにパニーさんの気になるものが・・・

Blog3155

パニーさん:「じーeye

Blog3156

風太さん、パパさんママさんと楽しく遊んでるーsign03happy02

Blog3157

あれsign02 様子が違うぞsweat01

Blog3158

うちの旦那さんも風太さんを捕まえるのに必死ですsweat01

どうやら、風太さん他のワンコのボールbaseballを持って逃げ回っている様子sweat01

大人3人掛りでようやく捕まえられてようで・・・

Blog3159

パパさんママさんに怒られてますcoldsweats02

この後、風太さんは怒られてしまった悲しさから車に乗るまで

しゅん・・・sweat02となっていましたcoldsweats01

たくさん遊んで、再び風太さんのおうちへ戻りましたhouse

Blog3160

車に乗るなり、りんさんのんさんは爆睡でした(笑)

おうちに戻って早速 ティータイムcafe

パニーママさんと私たちが持ち合わせたcakeを頂きましたrestaurant

Blog3161

左:りんのん家  右:パニーママさん

パニーママさんの持ってきてくれたロールケーキflair

中に旬のあまおうが入っていてとっても美味しかったですlovely

私たちの持って行ったケーキを買うときに、

お店の方に「プレートは付けますか?」と聞かれ、

お誕生日でもないし、いいかなーと付けてもらわなかったのですが、

この時にちょっと後悔・・・sweat02

「第2回☆SMLD会」 とでも、付けてもらえばよかったと・・・weep

この会も、今回で2回目happy01

1回目で終わらなくて良かったー、嬉しかったーと思わされましたheart04

第3回目は・・・うちでやるsign02smile

なーんて、勝手に思う今日この頃でしたcoldsweats01

ご招待してくださった風太パパさん&ママさん、

集合を掛けてくださったパニーママさん、

りんのんと一緒に嫌がらずに遊んでくれた風太さん&パニーさん、

本当に楽しい1日をありがとうございましたhappy02

1日・・・風太家を出たのが夜9時近くcoldsweats01

1日まるまる遊び尽くしましたsign03

また懲りずに我が家とのお付き合い宜しく願いしますconfident

おしまいjapanesetea

|

« 初めてのお買い物 | トップページ | 気が付けば1ヶ月・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~shine
最初のりんさんのんさんの写真イイですねgood

そして、私も抱っこした写真を撮ってもらうんだった…weep
肉食系女子…でも、妹んトコのミュウのがスゴイですけどねcoldsweats01
パニーを始め、人間も…男が弱いとどんどん女が強くなりますrock

次回はりんのん家ですか??smile
是非是非お邪魔します~happy02
また自宅に他のわんこが居るってのも、
りんさんのんさんにとっては変な感じなんでしょうね!!
あ~次回が楽しみ~~~happy02

PSママさん風邪は治りました??

投稿: パニーママ | 2010年3月19日 (金) 12時29分

パニーママさんへ

1枚目の写真良かったですか?ありがとうございますhappy01
本当に、あんなに大人しくしていたりんとの写真撮るべきでしたねbearing失敗ですsweat01次回の課題ってことで(笑)

女性がどんどんとたくましくなっていく世の中ですからね・・・coldsweats01仕方がないですかねsmile

次回は我が家で、と思ってはいるのですが家の片付けを出来たら連絡します(笑)パンの練習もしておきますねgood

風邪はようやく治ってきましたflair月曜日はゆっくりお休みを頂いてしましましたcoldsweats01
ママさんにうつしてしまいませんでしたかsign02それが気がかりで・・・sweat01

投稿: りんのんママ | 2010年3月21日 (日) 09時18分

今頃コメントしてごめんなさいーbearing
先週は遊びに来てくれてありがとう!!
パニーママさんもりんのんママさんの記事もおもしろい。写真もいい写真がたくさんhappy01
それに比べてうちは・・。本当に今回は写真が無くて、くやしいわ。

次は、りんのん家にあそびに行きたいなぁhappy01
またまたカフェもいいしnote
間を空けずに交流すれば、わんこ達も慣れてくれるよね。結構強いはずの風太もりんのんさんには、負けてる気がする。肉食系女子(笑

次回もよろしくお願いしますー。

投稿: 風太ママ | 2010年3月23日 (火) 01時25分

翌日、お休みしちゃったんですかcoldsweats02
私はうつってませんよ!!

もーすぐ一大イベントですから、
パパさんの花粉症も含め
お大事にgood

投稿: パニーママ | 2010年3月23日 (火) 15時26分

風太ママさんへ

返信遅くなってしまい、すみませんsweat01sweat01
写真も必死に撮っていましたcoldsweats01風太くんのブログに載せてくれている写真を見てカメラを必死に撮っている私が写っていてちょっとお恥ずかしい・・・coldsweats01

間を空けずに次回開催しましょう!!
我が家で出来ることを祈っていてください(笑)
不便な田舎町ですが、遊びに来てくださいcoldsweats01
少し走ったらrvcardashドックランもありますのでhappy01違う街のドックランでも溶け込む風太くん見たいです(笑)

投稿: りんのんママ | 2010年3月29日 (月) 15時53分

パニーママさんへ

風邪をうつしていなかったのなら安心しましたsweat01sweat01bearing

いよいよ今週末、旅立ってきまーすtraintrain

投稿: りんのんママ | 2010年3月29日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/33824980

この記事へのトラックバック一覧です: およばれ☆:

« 初めてのお買い物 | トップページ | 気が付けば1ヶ月・・・ »