« ひなまつり☆ | トップページ | およばれ☆ »

2010年3月 7日 (日)

初めてのお買い物

今日は、りんさんのんさんと一緒にrainの中ドライブがてらお出掛けしましたflair

Blog3031

りんさんのんさん:「お父さんどこにいくのー?」

そわ②のりんさんのんさんcoldsweats01

車の中では落ち着きの無い様子sweat01

Blog3032

のんさん:「お母さん、今日は降りれるのー?」

はい、今日はちゃんとお外に行きますよーcoldsweats01

最近よくrvcarには乗るのですが、遊びにいくというよりただの同乗犬でしたので、

今日はちゃんとお出掛けなので安心してconfident

Blog3033

りんさんのんさん:「じゃー楽しみだnote

なぜか車の中でも重なり合うりんさんのんさん(笑)

私の膝の上に居るのですが、約10キロ・・・重いっsweat01

Blog3034

いつも行くペットショップの近くに来たら、急に窓の外を見出すりんさんflair

分かっているのかなー?

でも、今日は通過しまーすrvcardashdash

走ること、約1時間up

お台場へ到着ですhappy01flair

今日の目的は「ヴィーナスフォート」sign03

Blog3048

雨の中でも張り切る、りんさんのんさんdashdash

のんさん○が短めだからお腹の濡れが心配です・・・coldsweats01

ヴィーナスフォートは1FのフロアはワンコOK、しかもリードで繋いで

他のお客様に迷惑が掛からなければ歩かせてもOKなんですflair

前々から、りんさんのんさんを連れて行ってみたかったのですが、

なか②重い腰が上がらず、今日に至りましたcoldsweats01

早速、店内に入ってすぐにペットグッズのお店がありましたup

しかも、前々から気になっていた「マザーカート」が置いてあるではありませんかshinehappy02

これには釘付けですlovely

色々と店員さんから、説明を聞き良かったら乗ってみますか?と言って頂けたので

試乗だけなら・・・と乗せてみましたflair

Blog3035

りんさん:「降ろしてよーーーーーーsign03

・・・sweat02

Blog3039

りんさん:「ここから、早くーーーーーーーsign03

・・・sweat02sweat02

Blog3040

りんさん:「もう、やだよーーーーーーーsign03

・・・sweat02sweat02sweat02

りんさん必死に抵抗してます・・・。

のんさんはそわ②気になってるようですが、りんさんの叫びっぷりが

他のお客さんの迷惑に・・・笑いものに・・・despair

初めてのカートに乗せられて不安だったのでしょうかsweat02

少しカートを動かしてみると・・・

Blog3036

りんさん:「ふぅーーーsign05

ちょっとは落ち着いたのかなcoldsweats02

Blog3038

店員さんの、音出し効果で若干のカメラ目線・・・bearing

これが一番うまく撮れましたsweat02

慣れれば、欲しいと思うのですが何せお値段が・・・wobblysweat01

一般庶民には高すぎますdollarimpact

有名なブランドとのコラボ商品だったので高額だったのですが、

普通のものでも3~4万円くらい。

今の我が家の経済状況では手が届きませんcoldsweats01

もう少し、ゆっくり考えることに・・・(笑)

今日の目的は、りんさんのんさんにお洋服を買いに来たのですhappy01

目的のものをちゃんと買い終え、お昼ご飯がまだでしたのでカフェへrestaurant

こちらも、ワンコOKでオムライスやカレーが頂けますhappy01

もちろんデザートもcakeshine

またもや、写真を撮り忘れるわたしです・・・sweat02

それはもちろん、騒がしくするりんさんをなだめるのに必死でしたのでbearing

Blog3041

おやつで、つることしか出来ないダメな飼い主です・・・sweat02

Blog3042

りんさんの視線の先には、もちろんデザートですrestaurant

食い意地が張ってダメダメですweep

他のお客さんの迷惑にもなりますので、食べ終わったらさっさと退散dashdash

Blog3046

お台場は風もすごく吹いていて、のんさんの耳がひっくり返ってましたcoldsweats01

今日、買ったお洋服は後日公開しますdenimshine

とりあえず今日は、

おしまいjapanesetea

|

« ひなまつり☆ | トップページ | およばれ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お台場のヴィーナスフォート、つい最近ペットショップがリニューアルしましたよね。
パニーちゃんとお揃いのサロペットは、ここのペッパラで買いましたよ!お洋服は何を買ったのかしら?

カート可愛いですねhappy01
でも驚きのプライスcoldsweats02
なんですか?5万円って・・。
普通で3~4万円・・。普通じゃないようなcoldsweats01

値段はともかく2匹乗せておでかけもよさそうですね。りんさんがイヤがったのが写真でわかりますが(笑
すぐ慣れるでしょう。

3連休は、ココでイベントがあるようなので、行こうか気になってます。


投稿: 風太ママ | 2010年3月 9日 (火) 23時46分

りんさんのんさん、お台場初上陸ですかflair
私は、まだパニーを連れてったことがナイですー。
新しくなったみたいなので、行ってみたいとは
常々思ってるんですが~dash

それにしても、カートのお値段にビビビックリcoldsweats02

最初、見間違いかと思いました。
クリックして大画面で見たら、間違ってなかったbearing
2ワンで約10キロとなると、カートがあったら楽に
なるでしょうね~。
うちも、妹がパニー&ミュウ&カイでお出かけするのに
カート1つあったらいいよね~って話してます。
でも、カイ先輩の存在にミュウは完全に拒否るし、
パニーも基本わんこ嫌いなんで、
なかなか話が進みません。

りんさんのんさんは、仲良しだからそんな心配は
まずナイと思いますが、やっぱり慣れるまでは
不安がありますかね。←りんさんが笑

こちらでゲットしたお洋服は、週末にお披露目してくれますかね~happy02

投稿: パニーママ | 2010年3月10日 (水) 11時54分

風太ママさんへ

お台場はいろいろとリニューアルしてますねflairhappy01もう一軒違うお店がオープン前でしたし、一緒にお出掛けが出来るならまた足を運びたくなりましたhappy01

カート…風太くんみたいに品のある乗り方をしてくれると良いんですが、うちには到底無理そうですweep

パニーちゃんと同じサロペットはこちらで買われたんですねflairなるほどconfidentsign05我が家の洋服はあれですsmile夢が実現しそうです(笑)

土曜日がますます楽しみになりましたheart01

風太家も三連休はお台場ですかsign02sign02イベントがあるならなお良いですねgood

投稿: りんのんママ | 2010年3月11日 (木) 22時30分

パニーママさんへ

ママさんはパニーちゃんとお台場へはまだ未上陸なんですねcoldsweats01アクティブなママさんだから繰り出しているかと思っていましたflair

これから新しいお店がオープンするみたいですし、アクアシティにもペットプラスというお店が出来ているので1日遊べそうですconfidentsign05お天気が良ければ海浜公園もありますしねsmile

そうなんです…一般庶民にはあのカート手が出せない驚きの値段でwobblyimpact迷うというより、諦めが入ってます(笑)

新しいお洋服は土曜日に着用していくので、楽しみにしてて下さいheart01
リクエストですが、パニーちゃんのあのおにゅーのサロペットを生で見たいので着てきてくれたら嬉しいですhappy02heart04

投稿: りんのんママ | 2010年3月11日 (木) 22時36分

確認ですけど、お約束は日曜ですよね??coldsweats02

そして、パニーにサロペット着せて行きますsmilescissors

投稿: パニーママ | 2010年3月12日 (金) 11時08分

パニーママさんへ

そうです、そうです!!
日曜日ですcoldsweats01coldsweats01失礼しましたsweat01sweat01

サロペット楽しみにしてますheart04

投稿: りんのんママ | 2010年3月12日 (金) 12時09分

お台場までcarで1時間ぐらいで着くって羨ましいですねhappy01
やっぱり、りんさんのんさんやっぱり仲良しですねheart02寄り添って歩いてる姿、癒されますsign03
カートに乗ってる姿かわいいですねhappy01りんさんの顔がhappy02
うちもカート欲しいんですが、お値段も結構しますよねcoldsweats01雨の日とかってダックスはお腹の毛とか、かなり汚れますよねsweat01買った洋服楽しみにしてますhappy01

投稿: 姫ママ | 2010年3月12日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/33684875

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお買い物:

« ひなまつり☆ | トップページ | およばれ☆ »