« お買いもの | トップページ | 昨日の出来事。 »

2010年2月25日 (木)

野菜には。。。

目がない、りんさんのんさんconfidentsign05

いつも晩ご飯に野菜が登場すると、ソワソワし始めますcoldsweats01

今晩も・・・

Blog2862

りんさん:「今日も野菜あるんでしょー?」

Blog2863

のんさん:「早く下さいよー!」

りんさんが座っている椅子。

テーブルの近くに置いておくと、勢いを付けて軽々と上に乗って

奪い食いをするお行儀の悪いりんさん・・・。

なので、あえてのあの距離なんですbearing

Blog2864

りんさんの目の前に登場しましたshine

ニヤけた顔で野菜たちを見つめてます(笑)

では、トマトから食べましょうhappy01flair

Blog2865

待てで、我慢するりんさんのんさん。

なか②、よし!と言ってもらえないもんだから・・・

Blog2866

りんさん:「お母さん、そろそろ・・・良いんじゃないですか?」

もう少し、待ってくださいねup

なんて、言っていると・・・sweat01

Blog2867

りんさんのんさん:「もう無理ーーーーーっ!!!!!」

すごい顔で飛びついてきましたcoldsweats02sweat01

一応、この子たち女の子です・・・sweat02

Blog2868_2

りんさん:「どーもshine

先ほどの取り乱したりんさんとは打って変わって、可愛い表情で

振り返ってカメラ目線camerashine

前の写真が嘘のよう・・・sweat02

Blog2869

まだ、諦めきれないりんさん。

視線の先には私のご飯がcoldsweats01

ではでは、残りのレタスを食べましょうup

Blog2870

椅子の隙間に入り込んできた、りんさんcoldsweats01

のんさんは下からりんさんの食いしんぼうぶりを見つめているだけup

でも、このあとしっかりのんさんもレタスを頂きましたrestaurant

Blog2872

りんさんのんさん:「もう終わりー?」

はい、今日はたくさん食べたのでもうおしまいですよconfident

また明日食べようねwink

Blog2874

りんさん:「うん!楽しみにしてるねーnote

涙を流すほど嬉しいベジタリアン犬でしたsmile

おしまいjapanesetea 

|

« お買いもの | トップページ | 昨日の出来事。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

爆笑ですhappy02涙出てきたsweat01
トマトに突撃する二人・・。すごい顔w
のんさんなんて、もう普段の顔がまったくわからないわよ(笑 

いいもの見させてもらいました・・。
少し落ち着く。

トマトなんて食べるんですねぇ。
驚いた。うちは葉っぱの野菜は食べるけどトマトは食べさせようと考えたこともなかったわ。

今度あげてみよう。


投稿: 風太ママ | 2010年2月27日 (土) 00時48分

風太ママさんへ

そんなに爆笑してくれましたかsign02smile涙を流してまで笑ってくれたなんて・・・(笑)
あの顔は劇的ショットでしたねhappy02

風太くんはトマト食べたこと無いんですか?是非食べさせてみてくださいhappy01flairきっと食い付きがいいはずですshineその際にはブログへの更新を待ってますねnote

投稿: りんのんママ | 2010年2月28日 (日) 20時52分

りんさんのんさんもベジタリアンだったのですねhappy01姫も野菜が大好きなんでnoteトマトを目の前に我慢できず、もう無理sign04sign03のりんさんのんさん、かわいいhappy02ベストショットですねsmile
ちなみに、姫もトマトが大好物なんですheart02

投稿: 姫ママ | 2010年3月 3日 (水) 19時08分

姫ママさんへ

姫ちゃんも野菜、特にトマト大好きですもんねーhappy02ブログを思い出しましたnote
うちはキュウリが大好物ですよsmile
あのりんのんの顔、反則ですよねcoldsweats01でもかなりお気に入りの一枚です(笑)

食べてる時はワンコも幸せなんですかねconfident

投稿: りんのんママ | 2010年3月 4日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/33533382

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜には。。。:

« お買いもの | トップページ | 昨日の出来事。 »