« 今週の水曜日はパンの日でした。 | トップページ | お買いもの »

2010年2月 1日 (月)

祝☆2歳になりました!

本日2月1日は、りんさんの2歳のお誕生日ですhappy01flair

のんさん、今日は何の日だか分かるかな?

Blog2777

のんさん:「今日は月曜日ーupあれ?お母さんお仕事はー??」

今日は、お休みを頂いたんですよーconfident

朝起きて、まずりんさんへおめでとうの一言をかけましたup

Blog2775_2

りんさん:「ありがとうnoteもう大人だよーgood

今日はお誕生日の記念にでもあるので、久しぶりにトリミングの予約を入れてありましたhappy01

では、支度をして開店と同時にお店へ向かいましたdashdash

Blog2774

今日はりんさんのんさん一緒にお願をしていたので、夕方まで預からせてくださいと

お店の方に言われ、私たちはお店を後にしましたfoot

今日は良い子にできているか心配でした・・・

私は用事を済ませ、少しだけ様子を見に行ったらちょうどトリミング中の

りんさんは大人しく私の姿に気がついてもちゃんとトリマーさんの言うことを

聞いていたようでしたconfident

しかし、のんさんは・・・奥の部屋に隔離をされワンワンimpactとずーっと喚き続けていました・・・sweat02

りんさんのんさんが、トリミング中お友達のかぼすママや、病院の看護師さんが

ちょこちょこ様子を見てくれていたようで、相変わらずの元気っぷり(=うるさい)

だったそうで、本当にお恥ずかしいばかりでした・・・weep

予定通り夕方にトリミング終了の電話をもらい、お迎えに行きおうちへ帰りましたhouse

帰って早々・・・

Blog2773

お水のがぶ飲み(笑)

トリミング中はお水は飲んでいなかったのかな?!coldsweats01

りんさんのんさん、今日のトリミングはどうでしたかー??

Blog2772

りんさんのんさん:「マイクロバブspaにも入って気持ち良かったよーupup

Blog2771

ふわっふわのりんさんheart01

何て素晴らしい手触りlovely

感激ですshine

Blog2770_2

りんさん:「そうでしょ、そうでしょー」

得意げのりんさん(笑)

しばらくすると、ぐったりのりんさんのんさんsmile

Blog2768Blog2767

完全に疲れ切っていますcoldsweats01

今日は7時間コースだったので、それは疲れますよねsweat01

ご飯までの時間、少しお休みになってくださいconfident

今日ののんさんのカットは、かなりサッパリ切ってもらったので、

帰り際に、かぼすママに「ドラえもん」って言われた大きな手paper

Blog2769

ドラえもんに見えませんかーsign02smile

では、朝からろくにご飯を食べていないので早めに食べさせましたflair

今日は特別メニューrestaurantshine

Blog2766

さて、りんさんのんさんは喜んでくれるでしょうかcoldsweats01

Blog2765

りんさん:「どれどれー??」

2本立ちのりんさんupup

Blog2764

りんさん:「早く下さいよーsweat01

はい、どうぞcoldsweats01

Blog2763

とても、食い付きの良いりんさんのんさんflair

キレイに食べ尽くしてくれましたhappy01

ほとんどのんさんがでしたが・・・full

今日はお誕生日なので、ケーキを用意しましたcake

Blog2762

りんさん:「お母さんありがとーheart04

さて、中身を見てみましょうup

Blog2761

Blog2760

可愛いハートのケースに入った、ベリーのケーキhappy01

箱から出している時に我慢の限界のりんさんcoldsweats01

Blog2759

りんさん:「お母さんまだー??」

良いよーgood

Blog2758

ガッつくりんさんcoldsweats01

のんさんの入る隙がありませんcoldsweats01sweat01

Blog2757

食べるのに必死のりんさん(笑)

顔が怖い・・・sweat01

我慢をしていたのんさんも、遠慮なくどうぞーup

Blog2756

のんさん「・・・りんさん怒らないかな?」

そーっと持っていくのんさんでしたcoldsweats01

ケーキをあっという間に食べ尽くしたりんさんは・・・

Blog2755

りんさん:「満足、満足。」

紙に残っているクリームまでさらに食べ付こうとしたりんさんは・・・

Blog2754

お顔が、クリームだらけ(笑)

そんな、りんさんも可愛かったりするんですhappy01

親バカと言ったらそれまでですが・・・coldsweats01

何よりも嬉しかったのは、この一年も何の病気もせずに健康に育ってくれた

事が本当に親として嬉しいことなんですねconfident

私たち家族にとって、今日は記念すべき素敵な一日になりましたshine

おしまいjapanesetea

|

« 今週の水曜日はパンの日でした。 | トップページ | お買いもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんさんお誕生日だったんですねshock
言ってくださいよsign05sweat01
せっかく会えたのにおめでとう言えなかった、、、(T^T)

改めて、おめでとうございましたheart01

投稿: ゆきおまま | 2010年2月 2日 (火) 00時33分

おめでとうございますー!!
所々、吹き出して、向かいに座ってる同僚に
一人笑いですか??と言われました笑

めっちゃキレイですねー
写真でも伝わりますよ~~~
お揃いのバンダナも可愛いですheart04

そして、ママさん達にとっても。。。
記念日になりましたか??shine

これからも仲良し姉妹・家族を楽しみにしてますhappy02

投稿: パニーママ | 2010年2月 2日 (火) 12時27分

ゆきおママへ

何だか昨日は、図々しくてりんの誕生日なんですぅーとは言えなかったですよcoldsweats01ちゃんと、りんにゆきおママからのお祝いの言葉は伝えさせてもらいましたよーconfidentgood

ありがとーheart04
騒がしい娘ですが、これからもよろしくねwink

投稿: りんのんママ | 2010年2月 2日 (火) 19時02分

パニーママさんへ

ありがとうございますhappy01sign03
また少し、お姉さんになりました(笑)

お仕事中に見て下さったのですねflair吹き出し笑いは怪しいですよね・・・smile我が家では、
昨日から「ドラえのん」さんがちょっと話題になっていますupup丸まるのお手手がたまりませんsmile

今日も帰ってりんのふわふわに癒されようと思っていますheart04


ママさん、もしかして覚えてくださっていたのですか?!
私たち事ですが、無事に済みましたー(笑)
りんのん共々、これからも宜しくお願いしますcoldsweats01

投稿: りんのんママ | 2010年2月 2日 (火) 19時07分

りんさん、お誕生日おめでとうhappy01birthday

お祝いコメント遅くなりましたcoldsweats01

トリミングして可愛いバンダナつけて、ケーキとお料理が用意されている・・happy01
なんて、幸せなりんさんでしょう。

2歳も健康で楽しく過ごせますように。

がっつく、りんさんの下に隠れているのんさんが私はちょっとツボ(笑)

そして、そうでしたか。
ママさん、おめでとうございますhappy01
末永くお幸せに~。
お昼休み、私も幸せな気持ちになりましたconfident

投稿: 風太ママ | 2010年2月 3日 (水) 12時35分

風太ママさんへ

ありがとうございます!!
1年に一度のお祝いなので贅沢にやりましたflairsmile

ママさんはのんにも興味を示してくれて、実はもう一枚隠れツボが我が家にはあるんです・・・(笑)
2枚目のりんの後ろに写っているのんの、マイペースぶりが笑えますcoldsweats01

私事でしたが、ありがとうございます!
りんのん共々、私たち家族をこれからもどうぞ宜しくお願いしますconfident

投稿: りんのんママ | 2010年2月 4日 (木) 12時20分

りんさん、お誕生日おめでとうございまーすheart01
そして、ママさんおめでとうございまーすup
素敵な1日になりましたねhappy01りんさんのんさんも、トリミングでふわふわになってお揃いのバンダナ付けて、かわいいですねhappy01りんさんがcake食べてるのを下から見ていたり遠くから見ていたり、のんさんもかわいいhappy02奪ったりしないところ、のんさん、さすがですねhappy02
ママさん達にとっても、りんさんにとっても、素敵な記念日になりましたねheart01羨ましいsmile

投稿: 姫ママ | 2010年2月 7日 (日) 08時02分

姫ママさんへ

たくさんコメントありがとうございますsign03
まとめての返信ご了承下さいcoldsweats01

りんも2歳になりましたーflair
本当にあっという間に過ぎていくのですねーconfident健康に暮らしてくれているので本当に何よりですnote
私事でしたが、ありがとうございますcoldsweats01パニーママさんから聞きましたかsign02coldsweats01
りんものんも可愛がってもらっているのでこれまた本当に良かったですhappy01

のんのワクチンの画像見てくれましたか?!
この画像は姫ママさんに見てもらいたくって、そして気をつけて欲しかったので、頭の隅っこに置いておいて頂けたらと思いますcoldsweats02本当に去年は大丈夫でも今年は・・・って事がまれにあるようなので気をつけてくださいね!bearing姫ちゃんのワクチンも近いって書いてくださっていたので・・・sweat01

雪の季節も終わって、暖かくなったらパニーママさんと遊びにお邪魔させて頂くので、その際にはbread持参しますねーsmile図々しく(笑)

投稿: りんのんママ | 2010年2月10日 (水) 20時59分

りんさんのお誕生日に合わせて、ママさんが入籍をするって、パニーママに聞きましたhappy01すごく素敵だなぁって思ってhappy02

ワクチンのことありがとうございますflair
ワクチン終わったらうちも報告させて頂きますねnote

早く暖かくなって欲しいですねhappy01
図々しいなんて、とんでもないですよconfident

投稿: 姫ママ | 2010年2月14日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/33212058

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆2歳になりました!:

« 今週の水曜日はパンの日でした。 | トップページ | お買いもの »