« 祝☆2歳になりました! | トップページ | 野菜には。。。 »

2010年2月 4日 (木)

お買いもの

買い物には、勢いが大切な時ってありますよねflair

先週の土曜日、私は友達と定期的に通っているコストコホールセンターへ行きましたhappy01

通称、コストコ。

コストコには本当に色んなものがあって食料品はもちろんのこと、日用品や衣料品、

ペット用品、家具まで取り揃えていますup

我が家は必ず、コストコに行ってりんさんのんさんのペットシーツを買いますhappy01

240枚入っていておよそyen1,800です。

2ワンズいる我が家はシーツももちろん2倍使いますcoldsweats01

なかなかのお得感があるので、シーツが無くなってくるとコストコ行かなきゃ・・・

てな感じで、友達を引き連れて行くのですflair

今回ももちろん、それが目的で今年初のコストコ。

大抵、行くたびに新商品が入っていたりと毎回楽しんでいますconfident

今回の3人での買い物総額は・・・

6万円越えsign03

新記録更新ですshine

それぞれ、大量に買い込みをしたのですが、そのうちの大きい部分を占めた

我が家の買い物がありますcoldsweats01

それは・・・

Blog2759_2

空気清浄機flair

アイリスとSHARPが共同開発したペット用空気清浄機happy01up

プラズマクラスターイオンによる空気浄化をすることができる優れものgood

特に、ペットの臭いが気になるわけでもなかったのですが、

最近我が家で風邪を引き、その後もなか②喉の調子も鼻の詰まりも治らない者が

いました・・・coldsweats01 

仕事も繁忙期で1カ月近く休みがなかったせいもあるのではないかと思いますが、

空気清浄機が必要かもねぇ・・・と話していましたflair

そんなときに、この空気清浄機とコストコで出会ってしまったのですlovely

しかも、お値段も良心的で一目見たときに友達と3人で

「安くないsign02

と、足が止まりました(笑)

早速、携帯の電気屋さんのサイトで金額を確認sign01

便利な世の中ですshine

某電気屋さんでのネット価格はyen39,800up

コストコ価格は・・・

yen19,800sign03

半額以下ではありませんかhappy02paper

これは買うしかないsign03と思ったらすぐに電話をmobilephone

もちろん、旦那さんの答えは「イエス」shine

即決でした(笑)

早速帰って、組み立ててもらいましたhappy01

Blog2760_2

りんさん:「お母さんこれ、なーにー?」

これは、おうちの空気がキレイになる機械ですよーsign01

Blog2761_2

りんさん:「えぇー、すごいねshine 楽しみだなーnote

お母さんも楽しみですwink

Blog2763_2

のんさん:「・・・あたしの臭い気になるの?sweat01

のんさんが臭いわけでは無いのよcoldsweats01

いつでもキレイな空気の中で生活できるように買ってきたのよsweat01

Blog2764_2

のんさん:「あたしのせいじゃないのねupよかったーsweat02どんなものかしら?」

のんさんは側面から出る風が気になる様子coldsweats01

空気が汚れてくると、急速にモーターが動きだし洗浄を自動でしてくれますflair

料理をしていても、勝手に動き出します(笑)

焼き魚の臭いもキャッチですscissors

少しずつ、使っている実感が沸いてきて・・・

使い始めてから5日が経ち、今朝通勤途中で旦那さんと気が付いたことが・・・

そういえば、喉の調子も良いし鼻の詰まりも消えてないsign02

これって、空気清浄機の効果があったのでは・・・happy02

もしかしたら旦那さんはペットアレルギーの可能性もあったのかなー

と、感じていたのですがこの空気清浄機のおかげで軽減されたのであれば

本当に買って良かったのかもーconfident

Blog2766_2

りんさんのんさん:「これでお父さんも大丈夫だねーscissors よかったーheart04

キレイな空気の中での生活って快適ですねwinkshine

いい買い物をしましたーconfident

おしまいjapanesetea

|

« 祝☆2歳になりました! | トップページ | 野菜には。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コストコ!たくさんお買い物しましたね(笑
私は1回だけ、友達が会員で連れて行ってもらいました。ちょうど1年前だけど、そのとき買った食器用洗剤がまだあります(笑
風太の「ポイ太くん」も買いましたよ。
コストコ・・サイズがデカイので安いのかなんなのか分からず、ドカドカ買った記憶が(笑

でも、空気清浄機はお安かったですねぇ。
空気清浄機でパパさんのノドが治ったのだとしたら、さらにお買い得ですhappy01
うちも買おうかしら。私は花粉対策でcoldsweats01

投稿: 風太ママ | 2010年2月 7日 (日) 00時19分

コストコ私も行きたいですupなんせ田舎育ちで田舎暮らしなものでコストコには全く縁がなくてsweat01昔から行きたい行きたいって思っているのですが、なかなか…despair
空気清浄機安いですねscissorsびっくりしちゃいましたhappy01私も空気清浄機欲しいんですよupup
都会に住みたい(笑)田舎人もろ出しでお恥ずかしいcoldsweats01

投稿: 姫ママ | 2010年2月 7日 (日) 08時07分

私も一度コストコ行ってみたいんですよねー
ウワサは色々と聞いてますが、
こんなお買い得なお買い物ができるんですねッgood

なんかすごく良さそうな感じですね!!
しかも、デザインもシンプルで、好きですhappy02


またこれで、りんのんさんちに行くのが楽しみになりましたー
…と、行く気マンマン笑dash

投稿: パニーママ | 2010年2月 9日 (火) 10時37分

good風太ママさんへ

コメント返信遅くなってすみませんsweat01

ママさんもコストコ行ったことあるんですねflairhappy01本当に全てが規格外で感覚が麻痺します(笑)
今回うちも「ポイ太くん」買ってきましたよーsmilegoodお得なのか、そうでもないのか分からなくなってくるので、これがコストコマジックなんですよねーcoldsweats01

この空気清浄機、花粉も吸い込んでくれるという優れものですflairあるのと、無いのでは違いが実感できそうですwink

風太家にもおススメしますgood

投稿: りんのんママ | 2010年2月10日 (水) 20時43分

姫ママさんへ

コメント返信遅くなってしまいすみませんsweat01

本当にコストコはテンション上がりまくりなんですhappy02paper女性同士でワイワイやるのもまた楽しくてnote

この空気清浄機はお買い得で、しかも効果も現れたので本当に買ってよかったなーと思っていますflair
もし、ご購入されるなら候補に入れてみてくださいconfident

投稿: りんのんママ | 2010年2月10日 (水) 20時46分

パニーママさんへ

コメント返信遅くなってすみませんsweat01

今度、コストコツアーしますかsign02smile
お金がいくらあっても足りませんよー(笑)
ワンコらはお留守番になってしまいますが・・・coldsweats01

我が家に遊びに来てもらう楽しみが増えてよかったですgood
もう一つ、とっておきがあるのですが・・・
それはお楽しみにshinewink

投稿: りんのんママ | 2010年2月10日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/33249764

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« 祝☆2歳になりました! | トップページ | 野菜には。。。 »