« 不思議な行動・・・ | トップページ | 祝1年☆ »

2009年12月 6日 (日)

すごい執着心!

先日、彼の会社の方から頂いたお洋服と一緒に頂いた物の中に、

のんさんが物凄く気に入ってしまったものがありますflair

それはこれ・・・↓

Blog1918

骨型の枕sign01

ビーズクッションみたいな素材で何故かこれが凄く気に入っているようでcoldsweats01

奪い返そうとするなら・・・

Blog1919

のんさん「うぅーーーーーimpact

と、かなり低ーい声でうなりますcoldsweats02

りんさんはのんさんと一緒に遊びたくてものんさんに低ーい声を

出されて近づけませんsweat01

Blog1920

りんさん、勇気を出して引っ張ろうとしますが、

のんさんの噛む力には敵いませんsweat02

しかも、のんさんかなりの本気顔sweat01sweat01

Blog1921

諦めて、遠くから見るしかないりんさんsweat02

大人ですweep

Blog1922

のんさん:「あたしのよーsign03

こればっかりは、どうしても譲れないのんさん(笑)

すごい執着心ですcoldsweats01

Blog1923

ちょっと、りんさんへの手助けをflair

が、しかし離そうとしないのんさんsweat01

Blog1924

いつまで経っても離しませんsweat01

なにがそんなにものんさんを惹きつけるのでしょうかcoldsweats01

Blog1925

我が家では癒し系のはずの、のんさんですが・・・

今日ばかりは違いますcoldsweats01

本気モード全快でちょっと怖いですsweat01

Blog1926

取られたくないものだから、枕を咥えて逃亡dashdash

必死に枕を守ったのんさんは・・・

Blog1927

あっという間にダウンsleepy

戦いに勝てなかったりんさんも・・・

Blog1928

お団子さんで我慢してダウンsleepy

そうですよflair

りんさんには大好きなお団子さんがあるじゃないですかsign01wink

Blog1929

りんさん:「やっぱり、わたしにはこれだねーgood

お団子さんが一番だと思う一途なりんさんでしたconfident

おしまいjapanesetea

|

« 不思議な行動・・・ | トップページ | 祝1年☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うけるんですけどー

のんさんよっぽど気に入ったんですねーcoldsweats01
めっちゃ睨みきかせてますもんねッcoldsweats02

しかし、可愛い。
仲裁に入ってるようなりんさん。

1人遠くで遊ぶのんさん。


更に団子で遊ぶりんさん。
この団子、何代目のかですよね??
こんなに好きなおもちゃがあるって
イイですよね!!
のんさん、遊びすぎて中身出さないでねーhappy02

投稿: パニーママ | 2009年12月 7日 (月) 12時10分

いつもの優しい目がこの時ばかりはどこかに行ってしまったんですcoldsweats01これだって、しまってあったクローゼットの中からふいに持ち出してきたらしく、覚えているんですねーwobbly

りんはやっぱり我慢のできるお姉ちゃんなんですねcoldsweats01こういうのを見ると感心しますupお団子さん3代目まであるのですが、一代目が一番のお気に入りで、こればっかり抱えて寝ていますcoldsweats01めちゃくちゃ汚れてるので大丈夫かなぁ・・・と思ってはいますが、捨てられなくてsweat02

のんには、このオレンジの布を一気に噛み切る力があるので、目を離さないようにしますsign03bearing

投稿: りんのんママ | 2009年12月 7日 (月) 13時35分

happy02かわいい~~!!!happy02

ママさんがりんさんの手助けをしている写真、かわいすぎて何度も見ちゃいました。
りんさん人間?立ち上がって持ってるw

のんさん、ホホ袋がぷっくり(笑)
団子持ってるりんさんがまた可愛いheart04

のんさん、別人(犬)のように執着してますね(笑)
2匹が仲良くて本当にうらやましいなconfident


投稿: 風太ママ | 2009年12月 9日 (水) 12時55分

すごいわかりますsweat01姫ものんさんと全く同じですhappy01って言ってもうちの場合は姫パパの着てた服とか靴下を守って大変なことになります(笑)でも、のんさん、いつものかわいいお目目が(笑)よほど気に入ったんでしょうねhappy01しかも疲れてダウン…かわいいhappy02
りんさん大人ですよねnotes本当、理想のお姉ちゃんですねsmile
しかもお団子さん持ってる両手がかわい過ぎますhappy01お団子さん、りんさんのお気に入りですもんねconfident本当、りんさんのんさんは仲良し姉妹ですねshine

投稿: 姫ママ | 2009年12月 9日 (水) 18時30分

風太くんママさんへ

りんのあの立ち上がりショット私もかなり気に入っているのですsign01happy02我ながら良い写真が撮れたと満足していますsmileりんは2本足が結構得意なので、催促のときは活用していますflair

のんのホホ袋(笑)ママさんの表現に思わず吹き出してしまいましたhappy02なか②の立派なホホ袋を持ってましたね!のんはsmile

いつまでもこの仲良しで居て欲しいですheart04

投稿: りんのんママ | 2009年12月10日 (木) 00時18分

姫ちゃんママさんへ

姫ちゃんはパパさんのお洋服とかで大変なことになるんですねflair本当にパパさんが大好きなんですねsmileupママさん焼きもち焼いちゃいますねsweat01姫ちゃんと奪い合い・・・怖いので想像はしないでおきますwobblysweat01

りんは本当にお団子さん命ですねcoldsweats01今も隣で抱えて眠っています(笑)
妹想いの優しいお姉ちゃんになってくれて本当に嬉しいですheart04

投稿: りんのんママ | 2009年12月10日 (木) 00時22分

本当に姫はパパが大好きなんですよsign03
まぁ、私は姫に勝ち目ないので戦わずに諦めてます(笑)今も姫とパパ並んでこたつで寝てますよcoldsweats01私は全く入る隙はないみたいです(笑)
りんさんがお団子さん抱っこしながら寝てる姿かわいいでしょうねhappy01りんさんは本当優しいお姉ちゃんですねheart02性格がいいのでしょうねhappy01女の子らしくて羨ましいですconfident

投稿: 姫ママ | 2009年12月13日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32517273

この記事へのトラックバック一覧です: すごい執着心!:

« 不思議な行動・・・ | トップページ | 祝1年☆ »