« 早朝ドッグラン☆☆ | トップページ | すごい執着心! »

2009年12月 3日 (木)

不思議な行動・・・

先日、彼の会社の方からりんさんのんさんに

たくさんのお洋服を頂きましたhappy01

そのお洋服の一枚、フード付きパーカーをりんさんに着せてみましたflair

すると・・・

Blog1883

・・・?

りんさーんsign01

Blog1882

のんさん:「りんさん何してるんだー?」

様子がおかしい・・・sweat02

ずーっと頭を下げていますsweat02

Blog1881

まだ、この状態ですcoldsweats02

Blog1881_2

のんさん:「りんさん大丈夫かなー?」

心配そうに見つめるのんさんsweat01

Blog1879

見かねて、のんさん降りてきましたflair

のんさん:「りんさんどうしちゃったのー?」

頭を下げたまま動かないりんさん(笑)

心配より笑いが込み上げてきましたcoldsweats01

Blog1878

のんさん:「お母さん、りんさん大丈夫かなー?」

大丈夫でしょうcoldsweats01

のんさん、面白いので少しそのままにしておきましょうsmile

Blog1877

移動したと思いきや、やっぱり頭を下げたまま歩き回るりんさん(笑)

面白がる飼い主とは違って、心配そうなのんさんflair

のんさん:「りんさん・・・」

Blog1876

これ一応、のんさん目線ですeyeshine

面白すぎますsign03母と大爆笑ですhappy02

楽しませてもらったので、そろそろフードを外しますかcoldsweats01

Blog1875

りんさん:「あー前がよく見えるよーthink

のんさん:「いつものりんさんに戻ってよかったーup

りんさん遊んでゴメンなさいねーcoldsweats01

でも、久々に笑わせてもらいましたよsign01

ありがとーnote

しばらくして・・・

Blog1874

また、かぶせてみましたflair

嫌がってはいない様なのでかぶせておきましょうsmile

余談ですが・・・

Blog1884

りんさんのお鼻、また白くなってきました・・・coldsweats01

やっぱり冬になると白くなるsign02

ウインターノウズ・・・

おしまいjapanesetea

|

« 早朝ドッグラン☆☆ | トップページ | すごい執着心! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大爆笑!!
わかります、パニーもフード被せてこんな感じに
なったコトありましたっっ
それにしても、可愛い、そして笑えるっっhappy02

しかも、フードとってあげた後のりんさんの顔!!
心なしか仏頂面に見えます!!
本人は前が見えずにどーしたんだーbearingって感じなんでしょうねー
でも、のんさんも様子がおかしいと近づいてくるんですねー
なんて健気なのーーーlovely

ウィンターノーズ、、、パニーもそれなんでしょうか??
でも、パニーはりんさんの様に濃くなったり薄くなたり…
とゆーよりは、段々薄くなってきてるって感じなんです。
また濃くなってくれればいいなー

投稿: パニーママ | 2009年12月 4日 (金) 01時27分

りんさんフード被って固まってる姿かわい過ぎますhappy02吹き出してしまいましたsweat02失礼をお許し下さいsweat01
のんさんが布団に乗ってる姿かわいいですねhappy02姫も同じことするので、びっくりしましたsmileのんさんがりんさんを心配して布団から降りてきたなんて、のんさん優しいですねhappy01本当にりんさんが心配だったんですねheart01姉妹愛を感じましたhappy02
りんさんの最後の目つぶってるcameraりんさんが心なしか疲れてる顔に見えます(笑)かわいいupup
改めて、ママさんcameraお上手ですlovelyのんさんもカメラ目線smileりんさんのんさんのブログは本当に毎回、癒やされますheart01りんさんものんさんも、おっとりした感じで、見ていてほんわかしますhappy01

投稿: 姫ママ | 2009年12月 5日 (土) 17時36分

パニーちゃんママさんへ

パニーちゃんもフード被せるとりんみたいになるのですか?!なんだか嬉しいですsmileほんと大爆笑でした!

あのフード取った後のりんの顔、仏頂面ですよね(笑)
色んな表情をしてくれるので面白いですcoldsweats01

パニーちゃん、段々とピンクになってきてるんですよねーsweat01と、言うことはウインターノーズではないんですかねcoldsweats02黒くなれーって思ってたら黒くなるよ!と母が言っています(笑)りんにはそのまじないをかけたそうですsweat02

投稿: りんのんママ | 2009年12月 5日 (土) 22時58分

姫ちゃんママさんへ

あの姿は吹き出し大歓迎ですgood完全に笑いネタですからsmile
またもや姫ちゃんとのんの共通点が・・・sign01少しでも高い所に上がりたいんですかねcoldsweats01普段は低空ですからhappy02

りんのんの写真を撮るときに必殺技を暴露しますflairカメラを向けて、「おやつ食べるー?」っていうとバッチリカメラ目線をしてくれるんですよ(笑)好きなもので吊るというズルイ飼い主です(笑)smile
姫ちゃんにも試してみてくださいflair

投稿: りんのんママ | 2009年12月 5日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32470349

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な行動・・・:

« 早朝ドッグラン☆☆ | トップページ | すごい執着心! »