« のんさんの様子 | トップページ | クリスマス・イヴ☆ »

2009年12月23日 (水)

帰ってきました!

昨日夜、りんさんのんさんを迎えに行き我が家へ1週間ぶりに帰ってきましたhappy01flair

その帰り道でまず1枚camerashine ↓↓

Blog2220

のんさん、いつもお散歩の時にはりんさんが居ることをこうやって確認しますcoldsweats01

Blog2221

マンションの前でドアが開くのをじーっと待つのんさん(笑)

家に入り、まず何をするのかなぁーと観察すると・・・

Blog2215

Blog2226

まずはソファーに体を擦り付けてますsweat01

Blog2216

次はこたつの布団ですsweat01sweat01

目が光っちゃって怖いですねcoldsweats01

この後もしばらく家中を確認するかのように擦り回っていましたsweat01

母の家でお留守番のときに、りんさんのんさんにおもちゃの差し入れを

していて、それがこれflair ↓↓

Blog2214

どうやら、このおもちゃが偉く気に入ったようでりんさんは特にsign01

ん?・・・

このおもちゃ何かに似ている・・・

お団子さんsign03

素材感も、丸なのも本当によく似ていて、これを渡したと同時に上手に一人で

お手玉のようにして遊んでいたのですsmileflair

なので、ちゃんと持って帰ってきましたcoldsweats01

この日も早速遊ぶことにup

Blog2211

りんさん:「お母さん投げてーsign01

はいよーsign01もってーおいでsign01

Blog2209

りんさん:「もっと、もっとーsign01

りんさんは何度でもこれを繰り返しますhappy01

のんさんはというと・・・

Blog2212

一人で遊んでいます(笑)

本当に手のかからない子ですcoldsweats01

Blog2213

のんさん:「すみません・・・取り乱しました・・・sweat02

良いのですよーcoldsweats01 今度は一緒に遊びましょうup

ボールを投げると・・・

Blog2208

ちゃんと持ってきましたwinkgood

もう一度up

Blog2223

今度はりんさんのんさん、仲良く一緒にくわえて持ってきましたcoldsweats01sweat01

そこまで一緒にしなくても良いのに・・・(笑)

続いて、ご飯を食べましょうrestaurant

母の家ではほとんどご飯を食べなかったのんさん・・・

食欲不振になるまで落ち込んでいたのですねweep

Blog2219

きちんと、待ての出来ているりんさんconfident

りんさんのことが気になるのんさんsweat01

ちゃんとご飯は食べれるのかなぁ・・・

Blog2218

おっ、ちゃんと食べてますflair

りんさんの分まで食べてしまったのんさん・・・coldsweats01

それでも食べたりず・・・

Blog2217

2杯目ーsign03

この家だと本当によく食べますsweat01

本当に辛い思いをさせていたんだな・・・と実感しましたsweat02

ご飯もちゃんと食べ偉かったので、ご褒美にガムをflair

するとのんさんはあっという間に完食sign01

すると・・・

Blog2206

りんさんのガムを横取り・・・sweat02

無表情でりんさんが近づくと「うぅsign04」と低い声でうなりますsweat02

Blog2205

遠くから見ることしか出来ないりんさん・・・。

↑あんな顔されたら近づけないですよねsweat01

それでも我慢するりんさんは、ちゃんとのんさんのお姉さんなんですねcoldsweats01

いっぱい遊んだりんさんは・・・

Blog2224

本家本元、お団子さんsign03(笑)

Blog2207

りんさん:「やっぱりこれが無いと・・・sign05

お団子さんにうっとり、りんさんcoldsweats01

実は、母の家へ派遣していたときに持って行き忘れてしたったので

約、一週間ぶりのお団子さんcoldsweats01

寝るときには絶対に欠かせないお団子さんflair

忘れていなかったのですね(笑)

お団子さんに一途なりんさんup

りんさんに一途なのんさんup

今後ともどうぞ温かく見守ってくださいconfident

おしまいjapanesetea

|

« のんさんの様子 | トップページ | クリスマス・イヴ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんさん、のんさん、ママさん

メリークリスマスxmas
そしてお帰りなさい~。

2匹並んで仲良くご飯。お行儀よいですねぇ。
お団子に一途なりんさん。笑っちゃった(笑
顔が顔が・・うっとりしすぎですw

のんさんもお家でリラックス~。
幸せかみしめ中ですかね。

よかった、よかった。よいクリスマスをshine

投稿: 風太ママ | 2009年12月24日 (木) 18時15分

あぁ、良かったですね~~
のんさんのムスッ顔…sweat01

何はともあれ、りんさんのんさんが
一緒に居られて本当に良かったですーconfident
一緒におもちゃ持ってきたりするなんて
本当、ほっこりします。

てか、ご飯2杯目って。。。
す、スゴイですねcoldsweats01

27日、楽しみですheart04

投稿: パニーママ | 2009年12月25日 (金) 00時59分

風太くんママさんへ

コメント遅くなってしまってすみません・・・sweat01
無事にりんのん揃っての帰宅でしたcoldsweats01
私自身も、りんのんが揃って居ないと物足りなくて仕方がなかったのですcoldsweats01

うっとり、りんに笑ってくれましたか?!smileお団子さん命ですねshine

投稿: りんのんママ | 2009年12月25日 (金) 21時11分

パニーちゃんママさんへ

色々とご心配をおかけしましたweep
やっぱり、りんのんが揃ってないとこちらも調子が狂うというか・・・sweat01
母は寂しいみたいですがcoldsweats01

帰ってきてのんは本当によく食べますsign01
27日もものすごい食べっぷり披露でお恥ずかしいです・・・(笑)

投稿: りんのんママ | 2009年12月25日 (金) 21時15分

りんさん、のんさん本当に良かったですねhappy01
のんさんもご飯食べながらも、りんさんのこと気にしてる感じが伝わってきましたconfidentのんさんは本当に、りんさんが大好きなんですねhappy01
のんさん、りんさんとまた一緒で良かったねheart02
りんさんのんさんがおもちゃを一緒に持ってくる姿かわい過ぎですflair本当仲良しhappy01りんさんがお団子さん抱えてうってりしてる顔、何とも言えないですねsmileかわいいhappy02お団子さんをこよなく愛してるんですねlovelyやっぱり、りんさんのんさんが仲良い姿見ると癒やされますねhappy01

投稿: 姫ママ | 2009年12月26日 (土) 11時28分

姫ちゃんママさんへ

無事にりんのん揃って帰ってきましたcoldsweats01やっぱり一緒に居ないとダメですねsweat01それぞれの良さが引き立たないというか(笑)
のんはりんが居ないと本当にダメみたいで、ちょっとのんをゲージに入れてりんが見えなくなると吠えてますしsweat01困ったものですbearing

これからも『癒し』がご提供できればと思いますconfidentup

投稿: りんのんママ | 2009年12月26日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32719671

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

» 犬のしつけ 散歩 [犬のしつけ☆ナビ]
あなたのワンちゃんはこんな問題を抱えていませんか? [続きを読む]

受信: 2009年12月24日 (木) 17時14分

» 犬のしつけ 吠える [犬のしつけ☆ナビ]
あなたのワンちゃんはこんな問題を抱えていませんか? [続きを読む]

受信: 2009年12月24日 (木) 20時53分

» 犬のしつけ お手 [犬のしつけ☆ナビ]
あなたのワンちゃんはこんな問題を抱えていませんか? [続きを読む]

受信: 2009年12月24日 (木) 21時24分

« のんさんの様子 | トップページ | クリスマス・イヴ☆ »