« 1週間考えていました・・・ | トップページ | 帰ってきました! »

2009年12月18日 (金)

のんさんの様子

今日は昨日りんさんを母の家に派遣し、おとなしくできるのでしょうか・・・

昨日の夜もりんさんと仲良く母の布団に入りおとなしく寝ていたようです。

朝から母は仕事に出るので、出かける前ののんさんの様子が気になって

仕方がありませんでしたsweat01

母に電話をし確認したところ、ケージにもおとなしく入り家を出る時も

うんともすんとも言わなかったそうです・・・sweat01

母も私も少し安心し、それぞれ仕事に行きました。

お昼頃、母が帰宅するときにはどうなのか・・・

全く吠えている様子が無かったのです。

母も安心し連絡をくれましたweep

この後、母と真剣に話をし今後どうするべきか考えました。

やはり、りんさんを大好きなのんさんの為に2ワンズを引き離してはいけない、

一緒に居るべきだ、と答えを出し私の家で2ワンズと一緒に今まで通り暮らします!!

母の家と私の家は車でたった5分のところですし、

母の職場も私の家からは自転車でたったの5分。

母は寂しくなるけれど、のんさんの寂しさに比べたら比較にならないと思うので、

自由に行き来のできる私たち人間が努力をすればいいのですよね。

もう絶対にこの2ワンズを引き離しません!!

昨日のりんさんのんさんの様子を見ていたら心の底から思いました。

ご心配をお掛けしました皆さま、本当にありがとうございました!!

これからも楽しい2ワンズとの生活を送らせていただきます!!

これからも温かく見守ってください。

今日はりんさんのんさんの写真をアップできずに文書だけですみません・・・。

りんさんのんさんが戻ってきたらすぐにアップしますので・・・。

おしまい。

|

« 1週間考えていました・・・ | トップページ | 帰ってきました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ、よかった~~~
これで、のんさんももう安心ですねweep

本当良かった~~~~~happy02heart04

投稿: パニーママ | 2009年12月19日 (土) 18時37分

ブログ読ませてもらってビックリしちゃいましたsweat02のんさんは、りんさんが本当に大好きなんですねheart02離れたくないんですねsweat02私も何だか涙が出てしまいましたweep
あんなに仲良しの姉妹ですもんねheart02一緒に暮らせることが、のんさんに取っても安心出来ますもんねhappy01でも、りんさんのんさんが一緒に暮らせることになって本当に良かったですupどうなるんだろうsign02と心配でしたsweat01
のんさん本当に良かったねhappy01私も安心しましたsmileうちは姫がすごくうるさいから、やっぱり近所迷惑になっちゃうと、かなり神経質になってしまってるのでthunder他人事には思えなくてsweat01

投稿: 姫ママ | 2009年12月19日 (土) 23時00分

のんさん、またりんさんと一緒に暮らせるようになったんですね。

これで安心して暮らせるね。
よかったわー。

こんなに仲良しの2匹だものね。
これからも一緒の写真楽しみにしてます!

投稿: 風太 | 2009年12月20日 (日) 00時35分

パニーちゃんママさんへ

本当にご心配をお掛けしすみませんでした・・・weep自分自身、飼い主として失格なのではないかと真剣に思いました・・・sweat02

りんのんが私に飼って貰えて幸せだ、と思ってもらえるように今まで以上に努力をしないといけませんね!!

投稿: りんのんママ | 2009年12月20日 (日) 01時11分

姫ちゃんママさんへ

ビックリさせてしまってすみません・・・weep
これじゃあ、飼い主失格ですよねsweat02

のんにとってのりんの存在が本当に大きいものだと今回学ばせてもらいました・・・weep絶対に離してはいけない、真の家族なんですもんねbearing

これからは、もっときちんとした躾が必要なこともわかりましたので、何か対応策を考えたいと思います!!

本当にご心配をお掛けしすみませんでした・・・weep

投稿: りんのんママ | 2009年12月20日 (日) 01時15分

風太くんママさんへ

本当にご心配をお掛けし、すみませんでした・・・weep

もっと②責任のある飼い主になるために私には努力が必要です!!
りんのんが幸せに暮らせるように頑張りますbearing

またたくさんの2ショットをアップさせていただきますcamerashine

投稿: りんのんママ | 2009年12月20日 (日) 01時18分

初コメです(*^-^)ノheart04
りんさんとのんさん,出会うべくして出会ったって感じですねshineshine
多頭飼いはヤキモチ妬いて体調崩しちゃうって話が多いので、それだけ良い関係を作れたりんのんママさんを尊敬しますupup

のんさん,良かったheart
これからも大好きなりんさんと仲良く幸せに暮らせますねconfidentheart02

投稿: ゆきおママ | 2009年12月20日 (日) 23時28分

ゆきおママさんへ

初コメありがとうhappy01flair
これからもどんどん足跡残してくださいねsmile

りんのんは離れられない運命だったんだねsweat01ママさん知っての通り、のんは寂しがりやだもんね・・・sweat02病院に預けたときもそういえば賑やかに迷惑を掛けていたことを思い出したよ・・・sweat01

またりんのん揃って病院に顔出しまーすwinkup

投稿: りんのんママ | 2009年12月22日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32658566

この記事へのトラックバック一覧です: のんさんの様子:

« 1週間考えていました・・・ | トップページ | 帰ってきました! »