« クリスマス・イヴ☆ | トップページ | 2010年、おめでとうございます☆ »

2009年12月29日 (火)

仕事納め・・・

今日は会社の仕事納めconfident

一年色んな事があったけど、何とか無事に終わりましたflair

りんさんのんさんの仕事納めはというと・・・

それは先日の27日の日曜日up久しぶりのお出かけflairhappy01

どこへ行ってきたかというと・・・

横浜ららぽーとにあるジョーカーズダイニングrestaurant

ブログで交流させていただいている、

「ぽめぽめぽめ」の風太さん、

Blog2287

風太さん:「ぼく風太だよーupのんさんはじめましてsign01

続いてのメンバーは・・・

「パニーと申します。」のパニーさん、

Blog2289

パニーさん:「りんさんのんさん久しぶりーsign01

と一緒にランチをhappy01up

パニーさんママさんがお店の予約をしてくださっていたので、

個室のように私たちだけの空間でしたconfident

風太さん一家、パニーさん一家をだいぶお待たせしてしまいました・・・sweat02

ナビに住所を入れ間違えてしまったダメな飼い主・・・sweat02

そして到着早々、ずーっと車に乗せられていたりんさんのんさんはご機嫌が

よろしくないようで、風太さんパニーさんに吠えてしまって・・・sweat01

本当に申し訳ありませんでした・・・weep

ご飯を目の前にすれば機嫌も直るかも・・・では皆さんでランチを頂きましょうrestaurant

Blog2286

りんさんのんさんのご飯ですflair

鶏肉のなんとか・・・忘れちゃいましたcoldsweats01

ではりんさんどうぞup

Blog2285 

りんさん:「待ちきれないよーsweat01

あっという間に完食でしたcoldsweats01

風太さんは馬肉のカルパッチョを召し上がり、ふと気がつく風太ママさん・・・

馬肉→馬→乗馬・・・sign02

乗馬をやっている彼のことを思い出してくださり、すまなそうにする風太ママさん(笑)

謝られた彼も全く気にしていないので大丈夫ですよーsmile

お食事が終わりお外にあるミニドッグランへflair

と、その前に皆さんそれぞれのおうちのワンコを抱っこタイムですhappy01

Blog2293

パニーママさんがまずは風太さんを抱っこflair

風太さんの後ろにはパニーママさんが居ますよsmile

ママさんを取られてしまったパニーさんの後ろ姿は本当に不安げ・・・

微笑ましい光景ですconfident

続いて・・・

Blog2292

のんさんを風太ママさんが抱っこflair

今回風太ママさんはのんさんと初対面でしたが、ブログを見てくださってて

どうやらかなりお気に入りになってくれていたようでママさんが喜んでくれていましたhappy02

のんさん良かったねheart04

続いてりんさんflair

と、言いたいところですが私の膝の上から離れないりんさんは皆さんの手には負えず・・・

Blog2291

りんさん:「わたしはここで良いからねーsign01

そうじゃないでしょ・・・りんさんsweat02

みんなと遊んできなさいthink

ではでは、ドッグランへflair

Blog2294

3ポメup

Blog2295

3ポメ+1ダックスup

ポメが後ろで群がっています(笑)

Blog2296

2ポメ+1ダックスup

Blog2297

2ポメup

Blog2298

2ポメup

あれ・・・sign02

もう1ポメはsign02sign02

Blog2299

風太さん:「見つけたーsign03

風太さんお手柄ですshine

見つかってしまったパニーさん、逃げる逃げるdashdashsmile

Blog2303

追い詰められてしまったパニーさんsweat01sweat01

皆さん、無理強いはやめましょうねcoldsweats01

Blog2304

りんさん:「のんさん、パニーさんはもう少し時間が掛かるんだよflair

皆さん、パニーさんが慣れるまで気長に待ちましょうwink

Blog2305

パニーさん:「ごめんよーありがとよーsweat01

まだ皆さんとは2回目ですもんねhappy01

しばらくすると、りんさんのんさんは凄いものを発見eyeshine

Blog2306

それは何かというと・・・

Blog2301

水道の蛇口からお水を直飲みする風太さんsign03happy02

さすがですshine

貫録たっぷりの風太さんだからこそこれが似合うsmile

恐れ入れましたsign03

ここで、皆さんで記念撮影をcamerashine

Blog2309

何度も挑戦しましたが、これが一番まともな4ショットcoldsweats01

視線がバラバラですsweat02

本当に並べて取るのは難しい・・・sweat01

でも、良い記念になりましたcoldsweats01

寒くなってきたので、中でお茶でもしましょうconfidentcafe

Blog2290

風太さん:「ん~~良い香りcafe

マグカップも様になってしまう風太さんconfident

みんなで大笑いですsmile

気が付いたら日も暮れていて、本当によくおしゃべりをしましたhappy01

あっという間に時間も経っていて、話に夢中になっていた私とはちょっと違い、

帰りの車の中で「途中ちょっと飽きちゃった・・・coldsweats01」と暴露する彼(笑)

ママさん連中は全く気にしていませんでしたが、風太くんパパさんは大丈夫でしたかsign02coldsweats02

そのくらい、私は充実した一日でしたconfident

りんさんのんさんの忘年会のはずでしたが、一番の年忘れをしてきたのは私ですcoldsweats01

一年、頑張ったご褒美このくらい良いですよねsign02

おしまいjapanesetea

|

« クリスマス・イヴ☆ | トップページ | 2010年、おめでとうございます☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログUP待ってましたよー!!
やっぱり、それぞれ色んなショットがあって
楽しめましたheart02

それにしても、パパさん、途中飽きてたんですね笑
私はまだまだあの場に居られましたよ笑

風太くんは、コーヒーの似合う風格漂ってますねsmile

なんか、台詞が本当に心境を語ってる感じがしますhappy01
また来年もオフ会やりましょうね!!
1回増える毎に、わんこの集合写真が上手に撮れるといいんですけどねhappy02

では、良いお年をお迎えくださいheart04
ってか、ママさん達にとってはまた更にいい年になりそうですねhappy02
私は幸せをおすそ分けしてほしいです笑

投稿: パニーママ | 2009年12月30日 (水) 14時16分

更新遅くなってしまってすみませんcoldsweats01ようやくって感じでしたよね?(笑)

ほんと、皆さん違うショットで楽しめましたねnoteセリフも伝わって良かったですcoldsweats01自分の子の気持ちはわかってもパニーちゃん風太くんの気持ちが伝えられたか不安でしたcoldsweats01

ママさんもまだまだあの場に居られましたよね?!そこが男性と女性の違いですかねsweat01私ももっと話していたかったですsign03
次回は女性だけですかねsmile

集合写真も回数をこなして上手くなっていきましょうnote

ママさんも、良いお年をお迎えくださいhappy01heart04もちろん幸せのお裾分けしますからheart04

気を付けて帰省くださいねwink

投稿: りんのんママ | 2009年12月30日 (水) 21時24分

りんのんママさん

おめでとうございます~。今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
今年はさらに幸せな記念の1年になりますね~。
おめでとう!!

年末のぽめ会の写真、なかなか良い写真が多いですねぇ。すごい!!楽しい(笑)
風太の直飲み写真もよく撮れてる~。うれしいわ。

パパさん、飽きてましたか(笑)うちのパパさんは平気だったみたいです。慣れてるのかもw
でも、男性は飽きちゃうかもしれませんね。

今度は女性だけでもいいかもね。
私も1人で行けるように練習、練習>車
ダメな場合は、途中で拾ってね>ママさん

では、今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: 風太ママ | 2010年1月 3日 (日) 23時21分

風太くんママさんへ

おめでとうございます!!
あっという間にお休みも終了ですね・・・sweat02

ポメ会本当に楽しかったですねheart04写真も褒めてくださってありがとうござますhappy02風太くんの直飲みの写真が個人的に気に入ってます(笑)

女性だけのポメ会になったら永遠に終わらなそうですねsmileそれでも良いかもーlovely

ママさんも運転の練習頑張ってください!!smile万が一の場合は途中で拾わせていただきますrvcardash

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01up

投稿: りんのんママ | 2010年1月 4日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32773587

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め・・・:

« クリスマス・イヴ☆ | トップページ | 2010年、おめでとうございます☆ »