« またまたお留守番・・・② | トップページ | 不思議な行動・・・ »

2009年11月30日 (月)

早朝ドッグラン☆☆

先週、全くりんさんのんさんと遊んであげられなかった、

ダメ飼い主はここのところ、りんさんのんさんが何だか遠い存在に・・・

りんさんのんさんに嫌われることを恐れ、

日曜日の朝8時に車を出し、りんさんのんさんをドッグランへrvcardashdash

こんなに早い時間に来たことは、もちろん無くどんなものか少ーし楽しみhappy01

車を走らせて10分程で到着flair

さぁー、りんさんのんさんいってらっしゃーいhappy02sign03

Blog1859

りんさんのんさん:「わぁー貸切みたいだーupup

小型犬用ランはりんさんのんさんの他に1ワンコが居るだけで、

貸切状態でしたhappy02good

Blog1854

のんさん:「お母さん走り放題sign02

そうだよーsign01今日は誰にも遠慮することなく走っておいでーconfident

気持ち良さそうに走り回るのんさんwink

先週ろくにお散歩も連れて行ってあげれなかったから、

嬉しかったんだろうなぁーsweat01

Blog1855

りんさんも思いっきり走り回っていますsign01

Blog1853

りんさん:「のんさんついておいでーsign03

Blog1857_2

のんさん:「りんさん待ってーsign03

意外に、実はりんさんより足の早いのんさんcoldsweats01

すぐに追いつきます(笑)

Blog1856

大型犬用ランに居るワンコが気になるりんさんのんさんflair

網越しに併走していますcoldsweats01

Blog1858_2

りんさん:「お母さーん、朝の空気も気持ち良いねーsign01

静かで、空気の澄んだ朝は何だか得した気分になりましたgood

たまには、こうやって過ごす休日もアリなのかもしれませんねhappy01

Blog1860

りんさん:「お母さん、今日は朝からありがとうheart04

少しは機嫌を直してくれたかなsign02

Blog1862

りんさん:「のんさんお母さんのこと許してあげようよーsign01

のんさん:「そうだねーsign01今日頑張ってくれたもんねsign01

りんさんのんさん、許してくれてありがとうconfidentup

こんなお母さんだけど、これからも懲りずによろしくねーcoldsweats01

おしまいjapanesetea

|

« またまたお留守番・・・② | トップページ | 不思議な行動・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~~、朝早くからお疲れ様でした!!
朝8時じゃ、私は出掛ける所かまだ夢の中ですbearing

のんさん可愛い服着てますね!!
もしやオソロsign02と思いましたが、やっぱり
りんさんのあのモフモフじゃ、着せるのもったいないかもconfident
パニーは、ドッグランに連れて行っても、あの通り
走りません。。。
なので、こ~やって楽しそうなりんのんさんが羨ましいhappy01
しかも、帰ってきてからじゃれ合ってるのがまた可愛いshine

私は旅行から帰っても、特別パニーに何もしてないんで
見習わなきゃっっflair

↓運転、交代で行かれたんですね!!
わたしゃ、てっきり彼氏さんがお一人でされた
んだと思い込んでました。coldsweats01

誰かさんは運転代われないので、つい…crying

投稿: パニーママ | 2009年12月 1日 (火) 10時42分

パニーちゃんママさんへ

いつもはもちろん夢の中ですよcoldsweats01たまたま早起きだったので頑張れましたsweat01

実はのんの服、近所のペットショップで¥300だったんです(笑)安すぎますよねcoldsweats01寒がりなので家着のまま連れて行ってしまってお恥ずかしいですcoldsweats01でも、ママさんに褒めていただいたので外もOKですねwink

りんのんはいつもじゃれ合ってますよcoldsweats01
のんがりんを大好きなんで(笑)

↓運転は、毎回ほぼ私がしているんですよーcoldsweats01
ようやく彼が誕生日が来て、私の車の保険に対象内になったのでcoldsweats01
滋賀までもほぼ私が運転してましたflair飛ばし屋なのでsmile時間短縮です!!
PPさん・・・そうでしたねcoldsweats01

今週末、予定通りららぽに行こうかと思っていますが・・・ママさんはいかがですか?!

投稿: りんのんママ | 2009年12月 1日 (火) 12時15分

早朝ドッグランいいですね~。
すごく楽しそうに走ってます(笑)
りんのんちゃんは小型犬エリアで遊ぶんですね。
(そりゃ、そうよねcoldsweats01

うちは5カ月頃からドッグランに行ってるのに、小型犬エリアは1回だけでした。
小型犬の子達にイヤーな態度とかとっちゃうんで無理だったんですよ。
2匹がベッドで遊んでる写真、ほのぼの幸せ~ってカンジでいいですね~。いいな、多頭飼い。
(ムリムリ・・・)

先週の旅行写真もステキでした。
紅葉のもみじ堪能させていただきました。
ママさん、運転おつかれさまhappy01

投稿: 風太ママ | 2009年12月 1日 (火) 12時46分

風太くんママさんへ

早朝もなかなか良かったですよーsign01今度風太くんを連れて是非smile
風太くん小型犬エリアではないんですか・・・coldsweats01大きいほうが走るの大好きな風太くんには合っていますよねsign03happy02

りんのんの仲良しぶりには本当に癒されますconfident多頭飼いおススメですsmilegood
意外に2匹で遊んでくれるので楽なんです(笑)

紅葉堪能してくれましたか?!
良かったですsign03
運転頑張りましたbearingありがとうございますsign03

投稿: りんのんママ | 2009年12月 1日 (火) 13時04分

早朝のドックラン、ママさん頑張りましたねhappy01
りんさんのんさんも喜んでましたねnotesのんさんの着てる服かわいいですねhappy01お似合いですheart02ピンク似合ってますねflair

姫はピンクが似合わないんですよsweat02残念です(笑)
りんさんのんさんの寄り添ってるcameraたまらないですねheart02癒やされちゃいましたhappy02りんさんのんさん、かわいすぎるsmile

投稿: 姫ママ | 2009年12月 1日 (火) 22時05分

姫ちゃんママさんへ

姫ちゃんピンクが似合わないのですか?!
活発な女の子のイメージではピンクはちょっと違うなぁ・・・ってなってしまいますよねcoldsweats01りんのんも同じです(笑)
でも、300円という値段には似合う似合わない関係なく、暖かさを重視してしまいましたcoldsweats01
のんは似合っていましたか?!これからはありになりそうですflairありがとうございますsign03

仲良しっぷり本当にたまりませんheart04
どこに居てもべったり寄り添うりんのん可愛いんです(←親バカです)

投稿: りんのんママ | 2009年12月 2日 (水) 00時02分

ママさん、親バカ大歓迎でーす(笑)

りんさんのんさんの寄り添う姿、誰が見たって癒やされますもんheart01

のんさんのかわいい服300円だったんですかsign02すごいびっくりしちゃいましたsweat02即買いですよhappy01
のんさん似合ってますもんねhappy01
本当に姫ピンクが似合わず、残念(笑)姫パパにもピンクの服は、すぐに却下されちゃうんですよshockしかも姫は気に入った服はボロボロになるまで着るんですよhappy01洗濯して置いておくと、いつの間にか自分の寝床まで運んできちゃうんですよhappy01その姿がかわいくて、ついついわざと洗濯して置いておいたりしてる、おばかな飼い主です(笑)
カミングアウトsign03姫、実は腹巻きしてるんですheart02赤ちゃん用の腹巻き(笑)お腹冷えるかなぁって心配な過保護な私が腹巻きを試しにやってから毎年、冬には腹巻きを着用してるんですよ(笑)ママさんにだけカミングアウトです(笑)

投稿: 姫ママ | 2009年12月 2日 (水) 22時29分

最高のカミングアウトですsmilegood
姫ちゃん、腹巻してるですかsign02sign02
見てみたいですぅーhappy02up今度、ブログにアップしてくださいsign03happy02
りんは毛で覆われているので寒さには大丈夫なんですが、のんは物凄く寒がりなので腹巻があったら喜びそうheart04
同じドイツの出身の犬種なのに、こんなにも寒さの強さ寒さがあるとは・・・良い情報ありがとうございますsign03

投稿: りんのんママ | 2009年12月 3日 (木) 22時11分

カミングアウトしちゃいました(笑)犬って毛があるから寒くないって聞いたことあるんですけど、寒がりなんですよねhappy01のんさんも寒がりですかsign02うちは何年か前から赤ちゃん用の腹巻きしてますが、最近はちゃんとワンちゃん用の腹巻き売ってますよねhappy01近々、姫の腹巻き姿、ブログにアップしたいと思います(笑)のんさんも、ぜひ腹巻きをsmile

投稿: 姫ママ | 2009年12月 5日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32437373

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ドッグラン☆☆:

« またまたお留守番・・・② | トップページ | 不思議な行動・・・ »