« みんなでドッグラン☆ | トップページ | またまたお留守番・・・① »

2009年11月17日 (火)

ドックカーニバル 一日の収穫は・・・

前回からの続き・・・

ドックランでパニーさんとの交流を深めようとするりんさんのんさんcoldsweats01

パニーさん少しは慣れてきましたかsign02

Blog1585

パニーさん:「ぼくも頑張ってみるーsign01

おっflair男の子らしい一面も見せてくれるのかなsign02smile

どれどれ・・・

様子を観察してみることにconfidentsign05

Blog1586

のんさん:「近寄っても平気なの~sign02

パニーさん:「・・・うぅ・・・そこで止まっててねsweat01

PPさんの強制的な押さえ込みーsign03(笑)

効果絶大ですねsmilegood

よしよし、その調子ーhappy02

Blog1588

パニーさん:「りんさんの匂い覚えなくっちゃsign01

りんさん:「お母さん見て見てーeyeパニーさんりんの横に来てくれたよーsign01

りんさん良かったねーhappy02パニーさんから初めて寄ってきてくれたねheart04

パニーさんにとって大きな一歩ですshinehappy01

Blog1589

のんさん:「お母さん後ろのパニーさんを見てーsign01

どれどれsign02eye

Blog1658

sign02

もう少しアップで・・・camera

Dscf1657

わぁーheart04

今日一番の笑顔を振舞ってくれましたーsign03lovely

とーってもステキな笑顔ですhappy01flair

こんなに可愛いお顔を見せてくれてありがとう、パニーさんhappy02

この笑顔を見せてくれたということは・・・

少しは距離が縮まったのかなsign02wink

勝手にそう思わせてもらいますねーsmileup

このあと、パニーさん一家とご一緒にお買い物ブースでわんこグッズを見て、

あっという間に時間が過ぎ、お別れの時間になりましたweep

次の約束を誓い、パニーさんご一家とこの日はお別れをするのでしたbearing

帰りのrvcarの中でりんさんのんさんは・・・

P1000145 P1000144

りんさんのんさん:「パニーさんと今度はいつ会えるかなぁ・・・sleepysleepy

たくさん遊んで大満足upのりんさんのんさんは、

夢の中でもパニーさんと一緒に遊んでいるのでした・・・sleepysleepy

おしまいjapanesetea

|

« みんなでドッグラン☆ | トップページ | またまたお留守番・・・① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めちゃウケたんですけど!!
パニーのUP!!
あんな顔してたんですね笑

あれは、確かに間違いなく
あの日一番の笑顔ですhappy02

私の方cameraにはいつもの無表情なものしか
なかったんで、スゴイ収穫だと思いますgood

帰りの道中はやっぱりりんのんさんも疲れたんですねcoldsweats01
結構歩きましたしねーdash

また遊びましょうね!!

そうそう、あの時出会った、BB☆ちゃんのお友達の
レオくん・リリィちゃんのブログに
りんのんさんが出ていましたよup

http://kuropome-leo.a-thera.jp/article/1896208.html

投稿: パニーママ | 2009年11月18日 (水) 01時03分

パニーちゃんママさんへ

やっぱり、パニーちゃん一番の笑顔でしたよねーhappy02sign03家に帰って画像をパソコンで見たら笑顔を見せてくれていたので、これは拡大②upupと思いUPさせてもらいましたsmile

本当に楽しい1日をありがとうございましたhappy01flairいい思い出になりましたheart04
PPさんにも宜しくお伝え下さいsign01

レオくん・リリィちゃんブログ情報ありがとうございますsign03後ほどゆっくり拝見させていただきますwink

投稿: りんのんママ | 2009年11月18日 (水) 12時20分

りんのんママさんcameraお上手ですねhappy01どれもこれも、すごい綺麗に撮れてますheart01羨ましいhappy01

みんな美人さんですねhappy02あっ!パニ男クンはメンズでしたねcoldsweats01パニ男くんのアップ素敵過ぎますheart02パニ男くんは、りんさんのんさんに大分慣れてきた感じしますねhappy01きっと、りんさんのんさんが、あたし達に付いてきなよ!ってパニ男くんを引っ張ってる感じがしますよねheart01素敵なお姉さん達ですねhappy01

投稿: 姫ママ | 2009年11月20日 (金) 21時25分

姫ちゃんママさんへ

写真撮りうまいと褒めてくださり、ありがとうございますsign03happy02ブログにアップしてるのはほんの一握りであとは使えない写真ばかりなんですよcoldsweats01sweat01
とにかく撮りまくって一枚でも当たりが出たらラッキーみたいな感じでsmile

パニーちゃんの笑顔は本当に嬉しかったですlovely怖がらせてしまっているなぁーと申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、あのお顔をみて安心しましたweep

りんのんは積極的すぎますねcoldsweats01
外の犬社会にだいぶ慣れてきたのかもしれませんcoldsweats01

投稿: りんのんママ | 2009年11月20日 (金) 23時57分

パニーちゃんのブログと、りんのんちゃんブログ
両方読ませていただきました~。

両方開いて見ていたら、どっちがどっち?の記事?
かちょっと分からなくなるぐらいです(笑)

写真が大きくなって、りんのんさんの顔がはっきり
分かりますね~。

のんさんを見てるとダックスもいいなぁなんて思います。
美人さんだし、おだやかそうでいいなぁ。

投稿: 風太ママ | 2009年11月24日 (火) 12時44分

風太くんママさんへ

そうですねぇーcoldsweats01確かにパニーちゃんママさんのブログにはりんのんを沢山載せてくださったので分からなくなっちゃいますよねcoldsweats01

今回はデジカメ写真を沢山アップしてみたので画像が大きいですよねupそのおかげでのんの評価もアップupupしてくださったので良かったです(笑)
ダックスもまた違う可愛さがあるので良いですよconfident違う生態が見れて楽しいですnote

ママさんも2匹目を検討中ですかsign02sign02

投稿: りんのんママ | 2009年11月24日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32254592

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカーニバル 一日の収穫は・・・:

« みんなでドッグラン☆ | トップページ | またまたお留守番・・・① »