« ドキドキの初対面・・・ | トップページ | ドックカーニバル 一日の収穫は・・・ »

2009年11月16日 (月)

みんなでドッグラン☆

昨日の続き・・・

お昼ごはんを終えた、パニーさん一家&りんさんのんさん一家は

食後の運動でドッグランへhappy01flair

署名をしてからの入場ということでしたので、パニーさんよりお先に入って

パニーさん待ちconfidentsign05

Blog1587_2

りんさんのんさん:「パニーさん大丈夫かな~sign02

他のワンコの数にビックリしないか心配なりんさんのんさんcoldsweats01

パニーさんが入ってきましたflair

Blog1573_3

パニーさん:「色んな匂いがするなぁーsign05

さてさて、パニーさんはりんさんのんさんと一緒に走り回ることが出来るでしょうかsmile

Blog1574

おっsign01

Blog1575

軽快だsign01

Blog1576

ま、まずい・・・sweat01

他のワンコに囲まれてしまったパニーさんcoldsweats01

Blog1578

パニーさん:「危ない、危ないsweat01

おっかなびっくりのパニーさんcoldsweats01

そ、そこへ・・・

Blog1582 

りんさん:「パニーさん遊ぼーhappy02

パニーさん:「いやいや、ちょっと・・・bearing

逃げるパニーさん(笑)

Blog1583

りんさん:「わかったよぉーup

仕方なく、諦めたりんさん・・・coldsweats01

怖がらせてしまってもいけませんよねsweat01

油断をしていると・・・

Blog1581

のんさん:「パニーさーんsign01

と、のんさんが接近ですdash

Blog1577

パニーさん:「・・・」

固まってしまいましたcoldsweats02

驚かせてごめんなさい・・・sweat02

まだ②ある程度の距離感が必要ですよねweep

よーく、りんさんのんさんには話しておきますsign03

Blog1584

パニーさん:「お願いしますよぉーsweat01

パニーさん、少ーしお時間をくださいsign03

3ワン’Sの距離は縮まるのか・・・coldsweats01

もう一回続く・・・

今回もとりあえず・・・おしまいjapanesetea

|

« ドキドキの初対面・・・ | トップページ | ドックカーニバル 一日の収穫は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー、パニーだーheart04
なんか、パニーがりんのんさんのブログに出てるなんて、
変な感じ~happy02

でも、さすがママさん、
パニーがいつも以上に小さくなってる感じが
飼い主の私でも笑っちゃいました!!
かなりよく撮れてますねshine
本当にありがとうございますup

お昼の時は、私写真撮るの忘れちゃったんで、
あーそうそうflair
と、また日曜がよみがえってきましたhappy01

私も昨夜UPしようと頑張ったんですが、
睡魔に勝てず、途中で断念です。
仕事中にシレーっといじって、UPしよーと思いますwink

投稿: パニーママ | 2009年11月17日 (火) 10時44分

パニーちゃんママさんへ

パニーちゃんも上手にお写真撮らせてくれましたsign03happy02小さなパニーちゃんがもっと小柄に見えましたよねsmile

写真でみると、あぁーこんなんだったupupって思い返せるので、改めて写真の大切さを感じますcoldsweats01

今日会社でお昼休みに、ママさんのブログ開いて『見てみてーsign03happy02』って大はしゃぎをしました(笑)
本当に自分のブログ意外に自分の子が載ってると不思議な感じがしますねcoldsweats01sweat01sweat01

投稿: りんのんママ | 2009年11月17日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32242804

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでドッグラン☆:

« ドキドキの初対面・・・ | トップページ | ドックカーニバル 一日の収穫は・・・ »