« 縮まる距離感・・・ | トップページ | ドキドキの初対面・・・ »

2009年11月12日 (木)

身支度

今週末にりんさんのんさんと一緒にとあるイベントへの

お出掛けを計画をしていますhappy01flair

しばらくシャンプーをしていなかったので、週末に備えてキレイにしましたshine

まずはりんさんup

いつもは、すっ飛んでくるのですが今日は何故か入り口で立ち止まってますsweat01

2009111221240000 りんさん:「今日は大丈夫かなぁ・・・sweat02

実は、前回シャワーを持つ手がすべってしまい、

顔面からシャワーを浴びてしまったりんさんcoldsweats01

今日は気を付けるからおいでwink

2009111221260000 りんさん:「約束だよーsign01

では、シャワーを浴びましょうflair

2009111221290000 りんさん:「気をつけてねsweat01sweat01

隅っこに寄っています(笑)

前回、相当怖い思いをしたんだねcoldsweats01

すみません・・・sweat02

2009111221320000 りんさん:「泡あわ気持ちいいねgood

ちょっと気を許し始めてくれましたscissors

2009111221360000 りんさん:「さっぱりーgood

今日は怖い思いの無かったりんさんwink

もう恐怖心は無くなったかなsign02

続いて、のんさんup

2009111221390000 のんさん:「こわくなーいscissors

本当に、何をしても動じないのんさんcoldsweats01

臆病なりんさんとは正反対で、楽なのですsign01

2009111221400000 のんさん:「気持ちいいーup

2009111221400001 のんさん:「どこからでもこーいgood

2009111221440000 のんさん:「泡だって平気ーgood

本当に手の掛からない子ですcoldsweats01

さすが、「のんびりのんさんflair

ドライヤーを終え、キレイになりましたshine

2009111222210000 りんさん:「どーかなーsign02

ふわふわで、キレイになりましたねwink

しかも、心なしか色が薄くなりましたsign01

ろ、いうことは・・・(汚れていたのかsweat01

りんさんのシャンプー後のお楽しみ、それは・・・

2009111222220000 りんさん:「ぎゅうにゅうーsign03

2009111222240000 りんさん:「・・・sweat01sweat01sweat01

あっという間に無くなりましたcoldsweats01

のんさんは・・・

2009111222330000 のんさん:「あたし今日は飲めなーい」

実は、日曜日に行ったカフェでパスタを食べてから

お腹の調子がよろしくないのんさん・・・sweat02

のんさんは今お腹調整中なので、牛乳もお預け・・・weep

お腹の調子が良くなったら、あげますねbearing

2009111222350000 りんさん:「早く良くなって一緒に飲もうねーsign01

優しい言葉を掛けてあげるりんさんconfident

のんさん想いなのねhappy01flair

2009111222450000 のんさん:「りんさんありがとーheart04

りんさん、ちょっと嬉しそうlovely

本当に仲良しのりんさんのんさんでしたconfidentsign05

おしまいjapanesetea

|

« 縮まる距離感・・・ | トップページ | ドキドキの初対面・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日飲めなーいの
のんさんの顔!!
笑っちゃったんですけど!!

でも、せっかくデビューしたカフェで
お腹壊してしまったんでしょーかbearing

可哀想に……weep
早く治るとイイですね。。。


それにしても、本当にりんのんさん仲が良くて
微笑ましいですねー

私も、いつか多頭飼いしたいなーと思ってますが、
りんのんさんは本当に理想ですねーlovely

投稿: パニーママ | 2009年11月13日 (金) 00時06分

パニーちゃんママさんへ

そうなんですweepせっかくカフェで美味しいパスタを食べたのに体調崩すなんて残念ですよねsweat01りんは何を食べても大丈夫なんですが、のんは腸が弱いのか、すぐに調子が悪くなりますbearing

多頭飼うちのりんのんが理想だなんて…ありがとうございます!!coldsweats01放任主義が良かったのですかね(笑)

パニーちゃんに臭ーいと言われないようにばっちりシャンプーしておきましたsmile

投稿: りんのんママ | 2009年11月13日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32191506

この記事へのトラックバック一覧です: 身支度:

« 縮まる距離感・・・ | トップページ | ドキドキの初対面・・・ »