« 食いしん坊揃い踏み | トップページ | 縮まる距離感・・・ »

2009年11月 8日 (日)

発見!!

ここのところ、仕事もプライベートも少~し忙しく、

りんさんのんさんとの時間がおろそかになっていましたsweat01

今日も、後輩と約束をしていたのですが駅までお散歩がてらに迎えに行こうflair

と、出掛けましたdashdash

2009110811530000 りんさんのんさん:「昼間はいいねーgood

2009110811570000 のんさん:「ちょっと疲れちゃったーsweat02

のんさん、最近体力が無く、すぐに座ってしまいます(笑)

仕事帰りの母を迎えに行き、後輩との待ち合わせ時間までに少し

時間があったので辺りをふらふらとしていたら・・・

2009110813520000  dog’s・・・sign02

以前、このお店はダーツバーwineだったような・・・

お店の前まで行き確認flair

すると、看板に「ワンちゃん入店OK」の文字がsign03

中からお店の方が出てきて、良かったらどうぞーupとの事happy01

後輩も到着して、3人ともお昼ご飯がまだだったので、

入ってみようということにsmileup

お店の方が、すぐにりんさんのんさんのお水とトイレシーツを用意してくださり、

早速りんさんのんさんは水をがぶ飲みsweat01sweat01

2009110813030000

実は、りんさんのんさん初めてのカフェ・・・cafe

落ち着かない様子でした・・・coldsweats01

2009110813040000 りんさん:「なんだここは・・・wobbly

顔がこわばってます(笑)

時折、ギャン②鳴いてしまうりんさんに、私も動揺してしまい

ゆっくりとランチを取れる状態ではありませんでした・・・sweat02

ワンコメニューもあり、りんさんのんさんには「ささみパスタ」をrestaurant

写真・・・撮り忘れましたsweat02

大人しく食べさせることに必死のダメ飼い主ですね・・・sweat02

2009110813060000 2009110813100000

↑↑ どうしていたらいいのか分からないりんさんのんさん・・・sweat01

リードがテーブルの足に絡まってますbearing

リードを足で踏ん付けて、座らせようとしてみたり色々試しましたが

落ち着きの無い様子で困りました・・・weep

しばらくすると、小さな女の子とお母さんが入店してきて、

その女の子がりんさんのんさんに駆け寄ってきてくれましたsign01

2009110813140000 りんさんのんさん「こんちわーchickchick

上手に挨拶ができましたscissors

この小さな女の子も全く怖がることもせず、逆にりんさんのんさんに

凄い勢いで接してくれましたcoldsweats01ワンコが大好きなようですshine

2009110813230000 のんさん:「お姉ちゃん何才~sign02

2才だそうですhappy01

のんさんよりお姉さんですねsign01

2009110813260000 りんさん:「フワフワで気持ちいいでしょーgood

女の子は、りんさんのんさんを抱っこしたいと言っていましたが

さすがに無理なので、抱きしめてくれていましたconfidentsign05

段々と飽きてきたりんさんは、また落ち着きを無くしてきて

ギャン②と吠えて抱っこを催促・・・

20091108133340_2 りんさん:「やっぱり、ここが一番shine

まだまだ、親離れの出来ないりんさんなのでしたcoldsweats01

おしまいjapanesetea

|

« 食いしん坊揃い踏み | トップページ | 縮まる距離感・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へ~flair
お散歩中にドッグカフェを発見だなんて
ラッキーでしたねッッhappy02
しかも、初体験だったんですね!!意外っっconfident
リードが絡まってるのウケますね!!

お水もありがたいですが、更にトイレシーツまで
出してくれるなんて親切なお店ですねーshine

私も先日パニーを連れてパスタ屋さんに入ったのですが
犬連れが私だけだった上に、たまにパニーが吠えたりして
気が気じゃありませんでしたーbearing

りんのんママさん、お忙しいんですね!!
来週、銀座や西武ドームで犬のイベントがあるみたいなんで
どーかな??って思ったんですが、難しいですかね??

来月のららぽの件なんかも、もしよかったら
私のブログの下の方にあるメールフォームから
メール頂けると嬉しいですhappy01heart04

投稿: パニーママ | 2009年11月 9日 (月) 11時54分

パニーちゃんママさんへ

そうなんですflairカフェ初体験だったんですcoldsweats01意外でしたかsign02りんのんの喚きが他の人に迷惑になるのを恐れ、なかなか踏み出せなかったのですsweat01
場慣れは出来るようになるのか今でも心配ですが、来月のららぽでのパニーちゃんとのカフェで迷惑を掛けないように練習のつもりでもありましたbearingsweat01まだまだ全くダメですが・・・sweat02その日までには親子共に頑張って場慣れをしておきますsign03

来週のイベントのお誘いありがとうございます!!
西武ドームのはネットで見つけられたのですが、銀座はなんというイベントですかsign02時間の調整をして出来るようでしたら是非にいきたいと思います!!happy02

ママさんのブログのメールフォームから送らせてもらいますねhappy01mailto

投稿: りんのんママ | 2009年11月 9日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32135135

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!:

« 食いしん坊揃い踏み | トップページ | 縮まる距離感・・・ »