« 発見!! | トップページ | 身支度 »

2009年11月 9日 (月)

縮まる距離感・・・

先日3日の祝日に1時間ほど、りんさんのんさんを連れて舎人公園clover

ドックランへ行きましたflair

親離れをしていないりんさん、彼との距離がなか②縮まらず落ち込む彼coldsweats01

回数が必要なんだupと一緒にお出掛けflair

が、しかし・・・ ↓↓

2009110900540000

彼が、抱き上げようとすると怖がるりんさん(笑)

すぐに降りたがりますsmile

降ろすとすぐに逃亡dashdashdash

2009110315060000 りんさん:「・・・ふぅーsweat01sweat01

ほかのワンコのところへ行ってしまいましたcoldsweats01

りんさんに、逃げられてしまった彼はと言うと・・・

2009110900360000 彼:「りんさんが懐いてくれないよぉ・・・sweat02

と、のんさんに悩みを打ち明けていますcoldsweats01

真剣な表情で話を聞いているのんさんsign01

こんな表情見たことありません(笑)

よっぽど、心配だったのでしょうかcoldsweats01

この会話で彼はのんさんから、何か適正なアドバイスをもらえたのか・・・ ↓↓

2009110900400000 りんさん:「えへっheart04

と、彼に抱っこされているりんさんが笑顔ですsign01

良いお顔をしていますhappy01good

これで自信を付けた彼は、難関のりんさんのリードを持ってのお散歩を挑戦flair

2009110315300000 いいぞーgood

2009110315320000 その調子ーgood

少しずつ、りんさんとの距離が縮まったかなsign02coldsweats01

焦らず、じっくりいきましょーconfident

houseに戻ってきて、まったりモードのりんさんのんさんは・・・

2009110420530000 りんさんのんさん:「×▲○△●・・・」

りんさんのんさんだけの会話が交わされたようです・・・secretsecret

気になりますが、秘密にしておきたいこともありますよねconfident

今度は、お母さんにも教えてねwink

おしまいjapanesetea

|

« 発見!! | トップページ | 身支度 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんさんのんさんの寄り添ってる後ろ姿、めちゃめちゃかわいいですねhappy01素敵なcameraですheart02
りんさんと、彼氏サン早く仲良しになるといいですねhappy01前よりは大分、距離が縮まったみたいでチョット安心しましたheart01のんさんと彼氏サンは仲良しですねhappy02のんさんは彼氏さんの悩みを真剣に聞いてあげてて優しいですねsmileりんさんのアップかわい過ぎますよhappy02

投稿: 姫ママ | 2009年11月 9日 (月) 22時02分

姫ちゃんママさんへ

りんのんの寄り添う後姿が私も大好きなんです[E:happy01いつも仲良くこうやって座っているので本当に癒されますheart04

彼とりんは少しずつ仲良くなってくれればいいですねcoldsweats01のんは人見知りが無しの子なので大丈夫なんですが、どうしてもりんは一人でお留守番の淋しい思いを小さい時からしていたのできっとまだ不安なんでしょうねweep
のんだけでも彼に懐いてくれているのが救いです(笑)
人生相談にも乗ってしまう訳ですねsmilegood

りんのアップcameraは姫ちゃんのブサかわcameraには負けてますよsmilepaper
あの写真、本当に最高でしたsign03happy02思い出すだけでも笑えますhappy02

投稿: りんのんママ | 2009年11月 9日 (月) 22時25分

本当、りんさんのんさんの寄り添ってるcamera癒やされますねheart01ほのぼのしちゃいますhappy01

のんさんは人見知りしないんですねsmile羨ましいheart02彼氏サンがりんさんを抱っこして仲良しになれたら、またのご報告をお願いします(笑)楽しみですねhappy02

姫のブサかわcameraお気に入り頂いたみたいで嬉しいですheart02ありがとうございますsmileたくさん笑ってやって下さい(笑)

投稿: 姫ママ | 2009年11月10日 (火) 20時23分

休日に彼とわんこ連れデート楽しそうですね~。
仲良くお散歩できて良かったねhappy01heart04

舎人公園っどこ?どこ?って検索してしまいました。

大きい池があって、なかなかよさげな公園ですね。
ドッグランもあるのかぁ。

投稿: 風太ママ | 2009年11月11日 (水) 13時01分

りんさん、短時間にグッと距離が縮まってきたんですね!!
この調子!!って感じですね!!

でも、のんさんがまだ人見知りしてないようなので
彼氏さんとしてはホッとしてるんじゃないでしょうか??
相談に乗ってあげてるのんさんの顔!!
渋ーーーぅ

最後は2ワン寄り添って、反省会でもしてるんですかね??

本当に可愛いらしい光景ですconfident

投稿: パニーママ | 2009年11月11日 (水) 18時39分

chick姫ちゃんママさんへchick

本当にのんは人見知り無しなので良いのですが、ワンコは苦手ですよ・・・coldsweats01どちらかといえばワンコに慣れて欲しいと思うのですが・・・sweat02

まだ見るたびに、ブサかわ姫ちゃん笑えますsmilesign03


chick風太くんママさんへchick

なんとか一緒に歩いてくれるようになりましたので一安心ですcoldsweats01・・・
舎人公園調べてくれたのですかsign02sign02ありがとうございますhappy02
大きな公園で、ゆっくりとした時を過ごせるのでお気に入りですgoodBBQ場もお勧めですconfident
もし、風太くんも遊びに来ることがありましたら、良かったらご連絡をくださいwink


chickパニーちゃんママさんへchick

ほんと、この調子で仲良くなってくれると良いのですがcoldsweats01・・・
のんのあの顔、渋過ぎますよね(笑)1歳とは思えないですsweat02

りんのんの反省会だったんですかねcoldsweats01りんはのんに諭されたのかも(笑)
次に生かされるのか楽しみですsmile


投稿: りんのんママ | 2009年11月11日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32136521

この記事へのトラックバック一覧です: 縮まる距離感・・・:

« 発見!! | トップページ | 身支度 »