« 身支度 | トップページ | みんなでドッグラン☆ »

2009年11月15日 (日)

ドキドキの初対面・・・

りんさんのんさんと一緒に、今日はあるイベントへお出掛けしてきましたhappy01flair

それは・・・

スーパードックカーニバル2009dogshine

http://www.super-dogs.net/

ワンコのイベントに無知のダメ飼い主がこんなにステキなイベントを

見つけられるはずもなく、実は今回はいつもブログで交流させていただいている、

パニーさんママさんから教えていた頂き、参加することにscissors

しかも、パニーさんママさんが一緒の参加をflairと誘って下さったのですsign03happy02

それはもう嬉しくて、この日が来るのが本当に待ち遠しかったですheart04

と、いうことはもちろん生パニーさんにもお会いできる・・・lovely

りんさんのんさんがパニーさんに嫌われてはいけないと、

平日にシャンプーも頑張りましたcoldsweats01good

http://rin-2008-02-01.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-689e.html

ではでは、いざ出発ーrvcardashdash

P1000127 りんさん:「パニーさん待っててねheart04

良い笑顔ですconfident

パニーさん仲良くしてくれるかなsign05

一時間少々走り、車の中でりんさんのんさんは待ち遠しすぎて

ぎゃん②はしゃぎすぎていて、聞きなれない彼はすでにぐったりsweat02sweat02

車を降りてお外の空気で気分転換してくださいcoldsweats01

周辺道路の大渋滞で、パニーさん一家はすこーしだけ遅れて到着flair

先に会場に入っていた私たちを見つけてくれましたsign01

いよいよ、緊張の一瞬・・・heart02

P1000132 パニーさん:「りんさんのんさんお待たせーsign01

わぁーーーーーlovely

生パニーさんだぁーーーーーlovelylovely

今日もステキなお洋服でキマってますhappy02good

ブログで拝見させていただいている、パニーさんが目の前に居るなんて

本当に感動が大でしたupuphappy02

りんさんに比べて、本当に小柄で可愛らしいパニーさんhappy01

一枚お写真良いですかーsign02sign02

P1000131 パニーさん:「一枚だけですよーup

軽々と抱かれているパニーさんが羨ましいですcoldsweats01

少々怖がりのパニーさんはりんさんのんさんの勢いにびっくりしてしまい

しっぽが常におしりの下で巻き込んでいましたsmile

お昼の時間も近かったので、PPさんのご提案で皆さんで昼食ターイムrestaurant

2009111616490000 のんさん:「パニーさんこっちにおいでよーsign01

・・・

パニーさんは、ママさん&PPさんのところから離れませんcoldsweats01

片足、ママさんの靴の上に乗っているのがなんとも言えず可愛かったーlovely

P1000136 りんさん:「パニーさん逃げないでよぉーheart02

ママさんの押さえがなければ、このショットも無理でしたcoldsweats01

P1000137 パニーさん:「そんなに見つめないでくれよーsweat01

りんさんのんさんはパニーさんに興味深々smileup

まだ②慣れないパニーさんはちょっと逃げ腰(笑)

それでも、そんなパニーさんが愛おしく思えるのは本当に可愛いからですねheart04

昼食を済ませ、ママさん&PPさんと次にミニドックランへ向かうのでしたdashdashdash

2009111616480000 のんさん:「パニーさん早く降りてきてーsign01

続く・・・

今回はとりあえず・・・おしまいjapanesetea

|

« 身支度 | トップページ | みんなでドッグラン☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごく楽しそうですねhappy01私も、いつかパニーママとりんのんママさんの楽しい輪に入れて頂きたいですheart01りんさん、のんさん相変わらずかわいいですねhappy01シャンプーしてきれいになって、ますます美人さんにsmileりんさん、のんさんがパニークンと仲良くなるといいですねheart01ちなみにパニークンと姫はお互いビビリな感じになってしまい、仲良くはなれなかったんですが、次回パニーママと会えたら、姫とパニークンが仲良くなってくれたらなぁsign03なんて思ってますhappy01

投稿: 姫ママ | 2009年11月16日 (月) 22時26分

姫ちゃんママさんへ

本当にいつか、姫ちゃん&パニーちゃん&りんのんで会える日が実現すると良いですねーlovelyそう考えるだけで楽しくなりますnotewink前にパニーママさんとお出掛けされた、ドギーパークで遊びたいなーなんて勝手に思っていますsmile
いつか実現できる日を楽しみに子育てに励みますsign03

ガチャピン&ムックは諦めきれておらず、ネットで探してみまーすsign03happy02

投稿: りんのんママ | 2009年11月16日 (月) 23時32分

本当、みなさんで早くお会いしたいですねhappy01きっと賑やかで、楽しいですよねhappy02ドギーパーク行きたいですheart01私も、りんさん、のんさん、りんのんママさんにお会いしたいですsmileりんのんママさん、子育て頑張って下さいねhappy01私は子探し頑張ります(笑)ガチャピン、ムックの服、ネットでお探しなんですねheart01見つかりましたsign02

見付かるといいですねhappy01

投稿: 姫ママ | 2009年11月17日 (火) 22時14分

姫ちゃんママさんへ

みんなでワイ②、絶対に楽しいはずですsign03happy02今は冬に向かってしまっているので暖かくなる頃には絶対に実現させましょうねwinkgood

ママさんも子探しshine頑張ってくださいsmileその頃にはもう1ワンコ増えてるかもhappy02flair

アメ村のネットサイト見つけましたscissorsりんのんのサイズを測って注文したいと思いますhappy01up

投稿: りんのんママ | 2009年11月17日 (火) 22時47分

かなり遅くなっちゃってごめんなさいshock
そうですねhappy01暖かくなったら、ぜひ実現したいですねheart02その時には1ワンコ増えてるかもしれませんhappy01そうなったら、かなり賑やかでしょうねheart01考えただけでもワクワクしちゃいますねhappy01

ガチャピン、ムックの服を着た、りんさんのんさんのcamera楽しみにしてます(笑)
勝手に想像してニヤニヤしてます(笑)

投稿: 姫ママ | 2009年11月20日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239868/32238467

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの初対面・・・:

« 身支度 | トップページ | みんなでドッグラン☆ »